福岡のおもい出

糸島

2年ぶりの糸島。

あいにくの曇天でしたが、涼しくて良かったです。

ドライブ途中で友人が、

「この辺ヘビとか出てきそう~。野生のヘビって見たことないけど」

その5秒後に

道路のど真ん中にとぐろ巻いたヘビが登場してビックリしました。

噂をすればヘビ。

ムール貝

岩の左の方にくっついてるの、何かと思ったら、

ムール貝 赤ちゃん

ムール貝の赤ちゃん。

このサイズでこの形!

自然ってスゴイ☆

福岡の思い出

福岡は以前住んでた町なので、
昔の職場の仲間達や友人に久しぶりに会って、
いっぱいパワーもらってきました。

みんなどうもありがとう。

責任重大なチャレンジ、遠距離の恋、小さな夢、大きな目標、

応援してます。

今回、初めてお会いしたステキなみなさんも、

どうもありがとうございました。


山笠と東区の花火、見れなくて残念ですが、またいつか。


さて、ネパール出発まであと5日、

ラストスパートです。

やること山積みだけど、なんとかなるか!?


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石





Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/90-c6ccb584

Comment

tomomi | URL | 2011.07.07 09:30 | Edit
ユキちゃん、楽しかったよ~!!

ヘビ、後で考えると、チョット笑える。
道の真ん中でトグロ巻いてるし。

気をつけて、ネパール行ってきてね♪
応援してます!!!
チューマ | URL | 2011.07.09 12:56
tomomi ちゃん

ヘビにはびっくりしたわw

パリから10年、次の10年はどうなる!?

また次回会えるの楽しみにしてます^^

ありがとう!
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR