上賀茂手づくり市出店報告

上賀茂 手づくり市

昨日の上賀茂手づくり市にお越し下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

まさか上賀茂まであんなに暑いとは思いませんでしたが、
今回はブース位置が建物の陰でしかもベンチ付(?)で助かりました。
とにかく雨でなくて良かったです。

初めましての方がいつの間にかお馴染みになり、
別のマーケットに来られてた方が上賀茂まで来てくださり、
ブログで知ってくださった方がこの日のために来てくださり、
京都から、大阪から、三重から、奈良から、愛知から、
わざわざ足を運んで探してくださって、どうもありがとうございました。

おいしいアイスコーヒーをいただきながら、
差し入れてもらった手づくりのお菓子をいただき、
みなさんの笑顔に囲まれての楽しい一日でした。

小野正人さんのポーチ

ルースや秤を入れるのに重宝している 小野正人 さんのポーチ。

丈夫で使いやすい上にカイヤナイト色(私が勝手にそう思ってる)なので、
同じ物をもうひとつ欲しいなあと思ってたところ、
昨日たまたま出店されていて、しかもこの色が廃番になるということで、
ラスト一点残ってたのをゲットできました。

ついてます。(青が欲しかったSさんごめんなさい)

ポリエステルですが、西陣織なので型崩れせず、
お手入れもほとんど要りません。

マーケットや百貨店などで販売されてましたが、
京都の今出川通りに店舗をオープンされるそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

これから本格的に暑い日が続きますが、
みなさんどうかお元気で☆

10月にまたお会いできるのを楽しみにしています。


P.S. 6/29(水)~7/1(金)まで福岡へ行きま~す。

あまり時間は取れないと思いますが、
もし石が見たいという方がいらっしゃいましたら、
明日の夕方までにメールをいただけたらと思います。


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/89-e6926d86

Comment

ヨシ | URL | 2011.07.01 23:30
こんばんは☆ お疲れ様です。夏バテされてませんか?先日の上賀茂神社は行けなくて残念でした(ノ_・。) 今回の石も素敵だったんでしょうね~! あと、チューマさんのカイヤナイト色ポーチも密かに素敵だなぁと思ってたので、情報嬉しかったです♪ もうすぐネパールなんですね~。それまでにまたお会い出来る機会あれば嬉しいです♪ ではまた(^-^)
チューマ | URL | 2011.07.04 01:31
ヨシさん、こんばんは!

この記事のあと、いろんな方にポーチの話をされるので、
気になってた方結構いたんだなあ(驚)と思います。
しかし、青が廃番になるのはちょっと寂しいですね。

おとといの夜に福岡から戻りましたが、
出発まで1週間のところで駆け込み需要(?)なのか、急にバタバタしています。
まったりとお茶したいところですが、秋までお預けかな??^^

京都の夏は強烈なので、ヨシさんも体に気をつけてくださいね!

ヨシ | URL | 2011.07.05 16:41
お忙しい中 お返事ありがとうございます(^-^) また涼しくなったころにお会い出来るの楽しみにしてます☆ ネパール お気をつけていってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)♪♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR