十人十色のカイヤナイト大集合!

カイヤナイト スパイダー

奥野備仙さんのクモのブローチ。
他にもてんとう虫やクラゲ(は今制作中かな?)もありますよ^^

ちいさな職人ひろばの作家さん達のカイヤナイト作品が、
7月は京都、8月は東京のギャラリーにお目見えします。

7/8(金)~7/13(水) 京都伊勢丹 10F 催事場 “ シルバーアクセサリー・きむらひとみ ”
8/1(月)~8/6(土) カフェギャラリーSTAGE銀座 “ TUKI TUKI ”
(※出店者名が違いますのでご注意ください)

カイヤナイト リング

こちらのきむらひとみさんのリングは既にお嫁入りしたようです。

前回の宇宙のリングもお嫁入りしたそうですが、
別の石で同じデザインのものを作られてました。
一点のみですので、前回気になってた方はお早目に☆

カイヤナイト リング

工房ユタカさんのリング。
どの角度から見ても凛とした美しさです。

カイヤナイト ペンダント

最近デビュー(?)の作家さんの作品です。
優しいですね~ 石も微笑んでる感じがします。

どの作品も、この色この形のルースでないと
成り立たなかっただろうと思うくらいしっくりなじんでますね。

ここでご紹介したジュエリーはほんの一部で、
こちらのサイトで購入できるものもありますが、
なかなかこれだけの作品を一堂に見られる機会はありませんので、
ぜひ直接手に取ってご覧いただけたらと思います☆


P.S. 明日はどうやら大丈夫そうですね。
上賀茂は気持ちのいい場所なので、森林浴ついでに遊びに来てください。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ブース番号は「259番」です(^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

6月26日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/88-0dac0519

Comment

茉莉花 | URL | 2011.06.27 00:31
今日、上賀茂神社でペンダントトップを二つ買わせていただきました。二つともとてもきれいで、さっそくブログにもUPさせていただきました。

勝手にチュウマキさんのブログも紹介させていただきました。ご迷惑ならおっしゃってください。

石を集めだしてから数年になりますが、集め始めたころに、旦那と二人でカヤナイトのブレスに一目ぼれしてしまいました。

今日、いろんなカヤナイトを見て、ますます好きになった気がします。悲しいかな、私も旦那も鈍感なようで、石のパワーを身をもって感じることはないのですが・・・

またブログの方におじゃましますね。
茉莉花 | URL | 2011.06.27 00:40
何度もすみません。

勝手にリンク貼らせていただきました。
こちらもご迷惑ならおっしゃってくださいね。
チューマ | URL | 2011.06.27 15:02
茉莉花さんへ

昨日は暑い中、遠いところをお越しいただきありがとうございました。
青の深い美しいブレスレットがとても印象的でした。

石のパワーに関しては私も鈍感な方なので、
いただいた報告の範囲内でしか分かりませんが、
色がきれい、面白い、身につけたいで充分な気がします。

リンクもありがとうございます。(迷惑だなんてとんでもない!)

またどこかでお会いできたらうれしいです。
旦那さまにもよろしくお伝えください☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR