カシュカシュさんにお邪魔しました☆

カシュカシュ 彫金教室

8カ月ぶりに大国町のカシュカシュさんにお邪魔しました。

去年の秋からしばらくお休みされていたのですが、
この6月1日に再オープンされました。

本当にステキな場所なので、待ちに待ってた方多いと思います。

私も昨年の10月以来でしたが、すごく懐かしい感じがして、
そして懐かしい方々がいらっしゃって、
初めましての方もなぜまたこのタイミングで!?という感じで、
またしても長居をしてしまいました。

カシュカシュ 大国町

カフェのある彫金教室なので、
味わい深いこだわりコーヒーをいただきながら、ついまったり。

オーナーの聖子さんとeikoさんはご姉妹で、
こちらの空間そのものの癒し系のお2人なのですが、
作品のテイストはまったく違っていて面白いです。

聖子さんの作品→
eikoさんの作品→

ちなみに聖子さんのマトリックス・オパールと葉っぱの
ペンダントは私の宝物になりました。

聖子さん、eikoさん、さとさん、みなさん、ありがとうございました。

また秋に、と言いたいところですが、
忘れものをしてしまったので、7月8日までに寄れたら寄ります!


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

6月26日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/86-72490f1a

Comment

cache cache eiko | URL | 2011.06.22 22:04 | Edit
ありがとうございます…!!
素敵にご紹介くださいまして、そしてお写真まで良い雰囲気に***
大カンゲキです!!
先日はお目にかかれまして、ほんとにうれしかったです。
濃ゆくって、楽し~い時間を、いつもありがとうございます!!
またまた旅立たれるのですね!!お気をつけて行ってきてくださいね~**
チューマ | URL | 2011.06.23 14:13
eikoさま

お忙しい中、コメントありがとうございます!

カシュカシュさんはどこを切り取ってもフォトジェニックな空間なので、
適当に撮った写真でもおお?と自画自賛の絵になります^^

私も久しぶりにお2人の笑顔にお会いできてホントにうれしかったです。

忘れもの、ぎりぎりまで覚えてたんですけどねー、失礼しました(笑
出発前に寄れたらまた寄らせていただきます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR