雨の切れ間に

カイヤナイト ペンダント

雨ですね。

昨日はオーダー分の石をお届けしに、京都へ行ってまいりました。

何件か予定があってバスの時間が合わなかったので、
睦実さんに自転車を借りて、雨の切れ間にあちこち移動しましたが、
自転車便利ですね~。 折りたたみのヤツ買おうかな。

ムッツルームには突然お邪魔することが決まったのですが、
わざわざ宝塚からカイヤナイトを見に来られるという方が
いらっしゃって、すごい偶然でした。

ムッツルームにはもうほとんど石が残っていなかったので、
届いたばかりの石を見ていただくことができて良かったです。


それから!ちいさな職人ひろばのきむらさんが
TUKI+TUKIのカイヤナイトのページを立ち上げられました。

webショップでいろんなカイヤナイト作品が見られますので、
是非ご覧になってみてください(^^)/

睦実さん、みなさん、昨日はどうもありがとうございました☆

バタバタしくお邪魔してしまいましたが、楽しかったです。


そして、

ネパール カイヤナイト ペンダント

これから残り半分のペンダントのタグ付けです。

来週からフル活動ですので、集中してがんばります。

今回はなぜか今の季節にぴったりな
透明度が高くてみずみずしい石が多いです。

ハイグレードの石が混ざってる?気がします。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

6月26日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/84-34631b2f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR