雨のアサンチョーク

久々の更新です。

帰国が近づいてきてバタバタしております。

アサンチョーク

雨のアサンチョークです。

早朝と夕方は庶民の台所と化します。

アサンチョーク

工場からバスで帰ると
大体このアサンチョークを通ってアパートへ向かうのですが、

ここを中心に四方八方に道が広がってるため
朝と夕方のラッシュ時はバイクとリクシャーと通行人でごった返し、
さらに野菜を売る人買う人でごった返しのぐちゃぐちゃになります。

アサンチョーク

雨のせいか人の量がまだマシですが
(雨のせいで足は泥だらけになりますが)、
普段は写真を撮る余裕もないほど
互いに道を譲らないバイクと通行人(私含む)で渋滞します。


私も帰国を間近に控えて
アサンチョークのような混沌とした状況の中、
いくつか進めていることがあるのですが、
その話はまた次回☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/8-8ff6be82

Comment

よっしー | URL | 2010.08.29 12:32
これまたびっくりしました.今は,こういうことしてたんだね.まあ,やりたいことの軸はずれてないから,すごいなと思い,みてました.カイヤナイトって,はじめてみましたが,落ち着くブルーだね.本当に綺麗.
また帰国してから色々な話しを期待してます.
nepalkyanite | URL | 2010.08.31 21:48
よっしーコメントありがとう☆昨日&おとといはナゾの腹痛と頭痛で寝込んでおりました。また帰国したら集まりましょう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR