五六市出店報告

昨日は枚方五六市へ出店してきました。

母の日と重なったせいか、
お母さまや奥さまにプレゼントしたいという男性が3人もいらっしゃいました。

一番大切な方に感謝を伝える大切な日に
いろんなプレゼント候補がある中で、
カイヤナイトを選んでくださるなんて本当にうれしいことです。

虹がはなまるのカイヤナイト
石に詳しい11歳の男の子のお誕生日プレゼントとして、
旅立って行きました。

将来は鉱物博士?^^の貴重なコレクションに
「虹がはなまるのカイヤナイト」が加わって私も鼻が高いです☆

今回は強烈なビル風にパラソルやらいろんなものが飛んで行き、
他の出店者の方にご迷惑をかけたり、
予報になかった突然の雨に悩まされたりしましたが、

ムッツルーム

ポジティブすぎるサーモンピンクのセラピスト2人にパワーをもらい、
たくさんの新しい出会いやうれしい再会もあって、
いろんな意味で学びの多い特別な一日となりました。

自分より大きな荷物を電車で運んで出店している小さなお母さん、
手づくりの木のボタン屋さんも印象的でした。

来てくださったみなさん、近くの出店者のみなさん、
睦実さんオリーブママ、どうもありがとうございました(^^)/


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/79-51c5b0c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR