ロイヤルブルーの人はカイヤナイトがお好き?

花丸 カイヤナイト

虹がはなまるのカイヤナイト。 カワイイですね~


「青い石」で検索していたら、私のブログに辿りついた、
という方に最近よくお会いします。

「来年は地球の色が “ロイヤルブルー” になるから、青い石を探す人が増える」

昨年末に睦実さんがそんな感じのことを言ってましたが、
地球の色はナゾにしても、「青い石」を探してる人は増えてるような気がします。

その睦実さんが最近また面白い発見をしました。

カイヤナイトが好きな人のバースデーカラーは
「ロイヤルブルー」であることが多いそうです。

バースデーカラーというのは、誕生日を一桁になるまで足し、
その1~9までの数字に対応している色のことで、
「ロイヤルブルー」は7か8だったと思います。
(今確認したら7でも8でもなく、6でした。。)

睦実さんが3月の上賀茂に応援に来てくれた際、
カイヤナイトを手にしたお客さんの誕生日を計算しながら、
「またロイヤルブルー!?」とその高確率ぶりに驚いてましたが、
その後、カイヤナイトに関わっている作家さん達も、
現在分かる範囲で4人中3人が「ロイヤルブルー」と判明して、
さすがにちょっとビックリしています。

まあ、「ロイヤルブルー」は「職人」や「探究者」の色のようなので、
カイヤナイトに関係なく、作家さんには全体的に多いのかも知れません。


グリーンカイヤナイト

ちなみに私のバースデーカラーは「グリーン」です。

「グリーン」は「架け橋」、「つなぐ人」だそうです。

バースデーカラーは血液型占いみたいなものだそうですが、
聞いてると結構当たってますよ。

また直感で選ぶ色から細かい深層心理まで分かってしまうみたいで、
色の世界はなかなか奥が深いです。

5/8(日)の枚方くらわんか五六市では、
カイヤナイトの隣で、睦実さんがカラーセラピーをしてますので、
興味のある方はぜひ遊びに来てください。

オリーブママも一緒に来られるそうです。
明るくてカワイイ方ですよ~^^

出店場所は枚方市駅近くビオルネ前の公園です☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

5月8日(日) 枚方宿くらわんか五六市 <大阪>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/76-75d2663d

Comment

よっしー | URL | 2011.05.07 17:44
私、8だったよ~~。
明日、五六市なのね。がんばってね。今日みたいにいいお天気だといいね。
チューマ | URL | 2011.05.07 21:49
よっしー

ありがとう。明日は晴れるでしょう☆

8はなんだったかな?また聞いときます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR