上賀茂手づくり市出店報告

上賀茂 しだれ桜

日曜日に上賀茂手づくり市に出店してきました。

曇りのち雨のち晴れのち雷雨のち強風のち晴れ、

といった、なんだか不思議な天気でしたが、

盛りだくさんで楽しい一日となりました。

上賀茂神社は大阪からは少々遠い上、開始時間も早いので、
朝が苦手な私としては、それなりの気合が必要な場所なのですが、
木立のエネルギーが気持よく、小川がそよそよと流れていて、
いつも到着すると、早起きして来て良かったなあ、と思います。

今回は参道の大きなしだれ桜が満開で出迎えてくれて、
やっぱり来て良かったなあ、と思いました。

何かの神事のリハーサルで馬が参道脇を走ってたり、
午後には結婚式のご一行に遭遇したりしました。

神社のあちこちで春のいろんな催しが行われ、
初めてのお客さま、おなじみのお客さま、
ムッツルームの明るくて楽しいメンバーに囲まれて、
ビックリしたり笑ったりの一日でした。

それにしてもみなさん石を決めるのにほとんど迷われないですね。
コレはなんか違う、というのは確実にはっきりしてるみたいで、
迷ったとしても似た石の間で迷われます。

面白いですね!

やっぱり石と目と目が合ってるのかな??


はちゃめちゃな春の嵐の中、

出店場所を途中で移動するという異例の展開の中、

来てくださったみなさん、購入いただいたみなさん、

ムッツルームの睦実さんくうちゃんオリーブママさん、

どうもありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしています^^


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

5月1日(日) 湊川神社 楠公さんの手作り市 <神戸>

湊川神社境内 10~16時
※JR神戸駅から北へ徒歩3分
※高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/72-9fdc8aee

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR