地球の青、宇宙の青、カイヤナイトの青

ヒマラヤ カイヤナイト

雪をかぶったヒマラヤの中に虹が入ってます、

という風にも見えるクラックの入り方。

自然の生み出す造形ってスゴイですね。
毎回ビックリするような石が出てきます。

ネパールから石が届き、明日24日(日)の上賀茂手づくり市に向けて準備中です。

今回はヒマラヤみたい、と(私が勝手に)思う石が大小2つありました。
夫婦石としてこっそりペアで並べておきますので、
マーケットに来られた方は、ぜひ探してみてくださいね(^^)/

ちなみにヒマラヤ大の石は白い炎のような氷河の上に
三本ラインが入っていてシヴァ神のようにも見えます。
(※上の写真はヒマラヤ小です)

カイヤナイト ペンダント

銀河。

カイヤナイト ペンダント

セノーテ。

カイヤナイト ペンダント

マングローブ。

信じられないくらい美しい石たちです。

最近ありがたいことに、全国からお問合わせをいただいておりますが、
マーケット前後はメールチェックができないことが多く、
入れ違いになってご迷惑をおかけすることになりますので、
マーケット直前の石の取り置きは致しません。どうかご了承ください。

それから今後も引き続き、マーケットでの売上の10%を
震災の義援金として寄付することにしました。
出店自体多くはないのですが、できる限り続けようと思ってます。

明日4/24(日)の上賀茂手づくり市では別ブースになりますが、
睦実さんやくうちゃんも「ムッツルーム」として出店しますので、
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

4月24日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>
5月1日(日) 楠公さんの手作り市 <神戸>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/71-9a3bbcb6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR