宇宙の神様に会いに

鞍馬 桜

京都へ行ってきました。

鞍馬寺と貴船神社周辺です。

私と睦実さんくうちゃんの行きたいが重なり、
詳しい2人にほぼ案内されるという形で念願叶いました。

貴船

2人はそれぞれの場所で瞑想してたり、降ろしてたりしてたようですが、
睦実さんの質問に対して降りてきた返答内容が
え?そんなことまで?というくらい具体的でびっくりしました。
本人も想定していなかったその仕事が実現すると
ちょっと前例がないので、面白いことになると思います。

くうちゃんはこれからカイヤナイトに関係していくのかな??

というより、カイヤナイトがヘッドハンティングをしてる気がする今日この頃。


睦実さんに会ってみたいという方は

4/17(日)に町屋カフェ京庵で開催される
「春の癒され祭」というイベントに参加されるそうなので、
ぜひぜひ足を運んでみてください(^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

3月24日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>
5月1日(日) 楠公さんの手作り市 <神戸>

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/68-e881e3a1

Comment

よっしー | URL | 2011.04.15 18:47
鞍馬神社、宇宙の神様なのね。だんなさんと、つきあってるときに行ったわ。
楠公さんの手作り市って、はじめての場所??行ってみたいなあ。
チューマ | URL | 2011.04.16 12:33
そっちの準備は進んでる~?

鞍馬はなんか不思議なお寺よね。
京都に住んでた時に何度か行ってるはずなんだけど、
びっくりするくらい覚えてなくて、いろいろ発見でした。

楠公さんはこれから盛り上がっていきそうな手作り市です。
この前下見してきました。アクセスはいいよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR