うずりさんの春風と光のカイヤナイト

工房うずり カイヤナイト バングル

風がざわざわしています。
葉の隙間からこぼれる青空ときらきらした光。

工房うずりさんのカイヤナイトのバングルです。

写真を見たとき鳥肌がたちました。

工房うずり カイヤナイト リング

そしてリング。

カイヤナイトが春光のジュレみたいになってます。

いろんな角度から見たい方はうずりさんのブログで→

こちらの石はかなり個性的で色も美しく、形もきっちりスクエアなので、
石をそのまま生かしてあえてデザインしないという手もあるのですが、
うずりさんはやっぱりスゴイ。

シルバーで光や空気を表現できる本当に稀有な作家さんです。

葉っぱも一枚一枚、シルバーを切って作られてます。

うずりさんの作品には毎度驚かされてますが、
最近ますます凄みが増してきたような気がします。

こちらの2点の作品は、
大阪市立クラフトパークのクラフトショップで見られるそうです。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

4月24日(日) 上賀茂手づくり市 <京都>
5月1日(日) 楠公さんの手作り市 <神戸>


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石



Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/67-b5068501

Comment

珊瑚 | URL | 2011.04.17 21:22
バングル!!
すごいね~美しすぎる!!
どこかの国の女神さまに似合いそうだ!
チューマ | URL | 2011.04.18 00:29
珊瑚さんへ

メールをした直後にコメントの返信をするのも変ですが、
このバングル、実物はきっともっとスゴイ気がします。。

どこかの国というのはもしやギリシャ?^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR