一緒に連れてゆきます

ふぅ~、

やっと明日あさってのマーケットの準備が完了しました。

ヒーリングペンダントの他にマーケットへ連れていく石達です。

カイヤナイト ブリリアント ペンダント

カイヤナイトの宝石ペンダント。

工場で厳選した石をペンダントにしてもらいました。

カイヤナイト ルース

カイヤナイトのラウンドブリリアントのルース。

写真では表現できないくらいシャイニーでキラキラです☆

あと人気のカボション、ローグレードのルースも持ってきます。

ヒマラヤ水晶 ペンダント

欲しいという声が多かったヒマラヤ水晶のペンダント。

限定3個です。

前回のブログにも書きましたが、

3月26日(土)ハッピアースデイ大阪
3月27日(日)上賀茂手づくり市

みなさんからいただいた売上の10%を
東北関東大震災の義援金として寄付させていただきます。

ネパールの人たちがひとつひとつ研磨した、
温かく青い光をぜひ見に遊びに来てください。

カイヤナイト達と共にみなさんのお越しをお待ちしております(^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

3月26日(土) Happy Earth Day OSAKA 2011
3月27日(日) 上賀茂手づくり市
-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/63-5aa15213

Comment

MIMI | URL | 2011.03.27 18:37
ハッピーアースディお疲れ様でしたぁ♪
けっこう底冷えするぐらいの寒さだったんですが風邪引かなかったですか?
会った瞬間に名前を覚えてくれていたことにもハッピーでお友達にカイヤナイトのピアスをプレゼントしてもらって昨日は二重のハッピーがあって素敵な1日になりました・
またカイヤナイトとお姉さんに会えるのを楽しみにしていまぁす・・・
ありがとう・・
チューマ | URL | 2011.03.28 22:43
MIMIさん、こんにちは!

26日は強風で寒い中、わざわざ足を運んでいただいて、
とてもうれしかったです。ありがとうございました。

MIMIさんとお友達のさりげない友情に温められて、
私も風邪を引かずにすみましたよ^^

座禅が趣味の息子さんの将来が楽しみですね☆

またどこかでお会いできたらうれしいです。
お友達にもどうかよろしくお伝えください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR