バンディプルへ行ってきました! その2

バンディプルから見えるアンナプルナ

大きな菩提樹の隙間から満点の星空を堪能した翌朝、
アンナプルナが遠い空の向こうに神々しい姿を現しました。

バンディプルから見たアンナプルナ

展望台に上ってみました。
こういう感じの展望台はネパールのあちこちにあります。

タニマイ

頂上には村の守り神タニマイ(女神)のお寺が。
ぽわ~んとホーリーな空気が漂ってます。

村では動物達に会えますよ。

ヤギのこども

ヤギの子供は走り方が面白いということを発見。

合体ニワトリ

ヒヨコがいっぱいお母さんの中に隠れてます。

まだまだ日本からの観光客が少ないバンディプルですが、
地元ネパールやヨーロッパからのツーリストがかなり多いみたいで、

バンディプルホテル

イギリス人がデザインしたおしゃれなホテルもあります。

バンディプルのホテル

すごく好きな感じです。

1日くらいこういうホテルでのんびりするのもいいですね。

バンディプル ホテル

一緒に行った人が旅行関係の人だったので、
下見という名目でいろんなホテルを見て歩きました。

バンディプルのホテル

個人的にかなりおすすです、バンディプル。
6月は蘭がキレイみたいですよ。

みなさんもいつかぜひネパールへ遊びに来てください(^^)/



*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

3月26日(土) Happy Earth Day OSAKA 2011

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/59-602b762c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR