やっぱり生きてる?カイヤナイト

カイヤナイト タンブル

ヒーリングペンダントになるカイヤナイト達です。

本当にいい感じです。

工場の人たちと私が「いい!」と思うものが、
数をこなすごとに合致してきてる感じです。

カイヤナイト 虹

なぜだか分かりませんが、虹が出る石今回やたらと多いです。

生き生きしてます。

楽しすぎる。

ひとつひとつの石をいろんな角度で眺めてると、
あっという間に2、3時間過ぎてしまいます。


それから!


もとこさんのリングの石の色がまた変わったようです。

うずりさんの工房に引き上げに行って、
指にはめたらみるみる青になったので2人でビックリしたみたいです。

いずれはそうなるような気もしてましたが、
あまりにも急激であからさまな変容なので驚きました。

不思議ですね。

ただ、今回のもとこさんのケースはちょっと特別な気がします。

もとこさん、カウアイ島でもいろんなガネーシャに会ってるし、
「アンナプルナ」という言葉が降りてきてるみたいだし、
(ネパールの山だということを知らなかったらしいですが)
やっぱりネパールに呼ばれてるのかな??

ちなみにこないだ工場で初めて目にしてビックリしましたが、
最後の工程でワックスを落とす際に、
バケツに水を張って洗剤(しかも普通の家庭用)入れて
歯ブラシ使って石の表面ゴシゴシしてました。

これでもう「らしい」とか「かもしれない」という
仮定は私の中では完全に吹っ飛びました。

カイヤナイトの色は水や洗剤では変わりません。
(洗剤成分にはよるかも知れないけど)


というわけで、もとこさん、

あさってからネパールです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 ***

3月26日(土) Happy Earth Day OSAKA 2011

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/57-476ef55b

Comment

motosun | URL | 2011.03.04 21:19
ユッキーーーすごい、何なにナニっっ!!
虹色が入ってるカイヤナイト?
ほんとうにきれいだね~。
楽しくて、すごいねーーー☆☆☆

虹のあるカイヤナイトさんを仕入れたいな^^
って書いたら、小指のカイヤナイト君が
じわじわと脈打ってる感じが^^

本当に、ミラクルだね、ネパールカイヤナイト!
チューマ | URL | 2011.03.05 14:08
motosunさんへ

カイヤナイトと一緒にこっちで会えるの
楽しみにしてま~す(^^)/
よっしー | URL | 2011.03.08 18:06
私のカイヤナイトもまた変わった気がするよ。一部虹が入ってる。まえ、なかったよね?!
26日、アースマーケット決定したのね。
私も、5月29日マルシェドママン出店決定しました。
チューマ | URL | 2011.03.09 10:56
よっしーへ

えーどうだったかな??
もともと虹入ってたかな?なかったかな???
また今度見せて。

今回はレインボー率高くて、わくわくする石が多いです。
見たらびっくりするよ。

初マーケット、できることあったら言ってください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR