石ふしぎ展 大阪ショー、ありがとうございました!

IMG_2271_20170502142433d98.jpg

業者デーにリリアンジェさんで目が合った
エンジェルオーラのタンブル。
(目が合うまで名前も知らなかった)

ご縁をつないでくれたさやかちゃんありがとう。

しかし、リリアンジェのやすこさんの器の大きさったら。
さやかちゃんも突き抜けてるけど!
https://ameblo.jp/happy-smile-planet/

IMG_2269-001.jpg

ガンガさんのヒマラヤ水晶。
中にたんぽぽの綿毛風の内包物が入ってる。

生成過程が見てみたいわ。(早送りで)

IMG_2266.jpg

石ふしぎ大発見展 大阪ショー、
沢山のステキなご縁をありがとうございました。

差し入れやお土産もどうもありがとうございました。
温かいお心遣いに感謝です。

今回は珍しく前日の業者デーに
近隣ブースをぐるっと散歩したのですが、
まさに“石ふしぎ”展。

化石屋さんや宝石屋さん鉱物屋さん、
さらに国籍も様々な石コレクターのみなさんに、
ばりばりのパワーストーンブレス屋さんもいたりして、
世界中のさまざまな石がひとつのフロアに集まってるだけでなく、
業者さんと石との付き合い方や経歴もさまざま。

床面積も年々拡大してるような?

初日がとにかくすごかったですね。
私の体感では、これまでで最高のご来場者数を
記録していたような雰囲気でした。

osaka7.jpg

Reikoさんの紐人気が炸裂☆

みなさん本当にぴったり!でした^^

初日にほぼ出てしまったので、
秋の京都ショーではもう少し多めにお預かりしてこようと思います。

IMG_2263.jpg

4年?ぶりの再会。
一番のサプライズだったかも。

大きな愛を持ったヒーラーさん。
今の雰囲気にぴったりの紐にチェンジ

今年は転機を迎えている人が多いせいか、
コミュニケーションが濃厚で。

だけど、よくできたタイミングで人って引き合うのものなのだなあ。

ひさよさん、多大なるサポートをありがとうございました。

osaka.jpg

そらまりさんも来てくれましたよ。

伊勢で Melody♪クリスタリヒーリングのワークするそうです。

その会場探しに私がたまたま関わったことにより、
なぜ伊勢でなのかをなんとなく理解しましたが、深いのよ。

ピンとくる方はどうぞ。

そらまりさんのブログ
http://nejimakiya.hatenablog.com/entry/2017/03/20/202716

osaka6-001.jpg

精麻でアクセサリーを作ってる喜々さん。

交野のホクトシチセイカフェがとっても気になる。

osaka4.jpg

マクラメにチェーンというのも素敵なアイデア。

うれしい再会が沢山ありましたね。
みなさん本当にありがとう。

osaka2.jpg

azurさんも来てくださいました。

azur_20170502162332f44.jpg

6/10(土)から25(日)まで個展をされるそうです。大阪・中崎町にて☆

詳細→https://www.facebook.com/events/354587511603824/


そして、今年もMASUDA展が始まります。

c0165589_1652868.jpg

明日5/4(木)~9(火) 、
京都のANTIQUE belleギャラリーです。

最寄り駅は京都市役所前。
京阪三条駅からも歩けますよ。

私は初日の明日寄る予定です☆
ご一緒できる方はご一緒しましょう^^


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2017/5/12(金)~14(日) NEW! 
  福岡ミネラルショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2017/5/4(木)~9(火) NEW! 
  MASUDA展 2017
  ANTIQUE belleギャラリー(京都)
  金属工芸MASUDA

カイヤナイト2017

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ somon(横浜) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐(予定)

■ 087ココペリカフェ(大阪・住吉) 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ ZAKUROさんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/511-c65fa837

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR