横浜ミネラルフェスタ、ありがとうございました!

IMG_2201.jpg

横浜ミネラルフェスタ、
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました!

今回はいつもの赤レンガ倉庫ではなく、
ワールドポーターズという初めての会場だったので、
(私には初めてでしたが、ミネラルフェスタはもともとは
ワールドポーターズからスタートしたみたいですね)
いつもとまた違った横浜を楽しめました。

個人的には海風が心地よい
赤レンガ倉庫独特のレトロな空間も好きなのですが、
ワールドポーターズの方が来場者の方にとっては
利便性が高いかも知れないですね。

アクセスも良く、レストランも沢山もあるし、トイレの数も多いし、
会場自体が明るく見やすいと好評でした。

IMG_2198.jpg
IMG_2214_20170425002326eee.jpg

しかしやはりこの季節は花がきれいよー♡

毎朝、花が咲いてるところを遠回りして
散歩しながら会場に通ってました。

日々沢山の方にお会いして、濃い時間が上書きされ
記憶がすでに曖昧になってますけど、
(あまり写真を撮らなくなったせいもあるし、歳のせいもある)
わざわざ電車を乗り継いで、目指して来てくださること、
会いにきてくださること、
しみじみと有難いことだなあと感じています。


人気のため品薄になっていたReikoさんの編み紐、
2日目の午後にReikoさんと共に新作が入りましたが、
到着と同時に見事なほどぴったりの人のところへ
次々と旅立っていきました。

タイミングもすごかった!

IMG_2186.jpg

例えばこれ。

写真があまりよくないですが、

パーツの色がルチルのトップと完全に一致。

カイヤナイトではないですけど、
ときどきこんな風に紐を探されてる方がいて、
まるでオーダーしていたかのようにぴったりのものが
見つかることがあるのです。

紐だけ購入もOKですよ☆

IMG_2189.jpg

こちらもぴったり!

こういった運命の出会いが目の前で繰り広げられるため、
イベントは喜びが多い。

日本20172-001

左上から時計まわりにsomonさん、su-syaさん(Techura worksさん)、
Leniaさん、Tesoro mioさんの作品。

カイヤナイトを使ってくださってる作家さんたちも
出展されていました。

みなさん、いつもありがとうございます♡

昨日のsomonさんのオープニングパーティも楽しかった!
お知らせもあるので、また後日改めて☆

IMG_1956.jpg

そして、川崎のくらふと楓杏さんも来てくださいました。

今回ペンダントを新たに入れ替えましたので、
ネットショップはまだ先になると思いますが、
楓杏さん実店舗の方ではご覧いただけます。
(Reikoさんの紐もあります☆)

素敵なフェアトレードのお洋服や雑貨も沢山ありますので、
ぜひ足を運んでみてくださいね。

IMG_2178_20170425172245b69.jpg

夜景も素敵でした♡

お知らせが沢山ありますが、
大阪ショーが目前!なので、一旦準備に集中します。

みなさん本当にありがとうございました。

ミネラルフェスタ、次回は9月、
会場は同じくワールドポーターズです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 
  
■ 2017/4/29(土)~5/1(月) NEW! 
  天満橋OMMビル(大阪)
  第23回 石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2017/5/12(金)~14(日) NEW! 
  福岡ミネラルショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2017/5/4(木)~9(火) NEW! 
  MASUDA展 2017
  ANTIQUE belleギャラリー(京都)
  金属工芸MASUDA

カイヤナイト2017

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9) ※4月下旬まで休業
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087ココペリカフェ(大阪・住吉) 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ ZAKUROさんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/507-3b58144e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR