横浜&東京出張、ありがとうございました!

IMG_1071.jpg

大阪戻ってます。
年末らしく気ぜわしいモード突入。

横浜ミネラルフェスタ in 赤レンガ倉庫、
東京ハナペコのイベント、
お越しくださいましたみなさん、ありがとうございました!

楽しかったです。
自分が一番楽しんだかも知れない。

夜な夜なの食事会も濃かったですね。
愛と笑いに満ちた豊かな時間をありがとうございました。


横浜ではおかげさまで大ルースがほぼお嫁に行きました。
なぜか個性的なものから。
人によっては「これがダメ」と言われるようなインクルージョンや形、
だけどその個性を美しいと感じ、愛でてくださる方のところへ♡

そしてヒーリングペンダントと共に、
Reikoさんの編み紐人気が爆発してましたね。
中にはひとつのペンダントにいろんな紐を付け換えて
楽しみたいという方も。

それどころか、紐だけ着けてもいいよね!という進んだご意見も(笑

脇役から主役へ。広がる紐ニーズ。。

とにかく、初日に追加納品してもらって良かったです。
ちょうどいいタイミングでご縁がつながりました。

お客さん同士の再会もだし、お客さんと石とのご縁もだし、
今回は全てのタイミングが良かったような気がします。


IMG_1102.jpg
IMG_1104.jpg
IMG_1098.jpg

ハナペコの『宇宙と星のサロン』に関してはFBページに
写真がありますので、ぜひ見てみてください

https://www.facebook.com/events/174441629686571/

もう全部が美しかったです。

人、作品、パフォーマンス、
輪郭がはっきりしていて美しいものたちが、
共鳴して増幅して強力な場ができました。

夜の演奏会も素晴らしく、
即席プラネタリウムの星空の下の即興演奏で、
最後の方は小さな子供さんがその辺に置いてあった
鈴を鳴らしはじめたのをきっかけに
自由参加タイムとなり、盛り上がったクライマックスでした。

宇宙を地上におろしたみたいな無重力なひととき。

暗闇っていうのが良かったな。

演奏は大変だったと思いますが。



改めて、“HANAPEKO”という宿り木を作ってくれた
さきさんに、ありがとう。

HANAPEKO、行ったことのない方はぜひ行ってみてください。
(ペンダントもほぼ1年ぶりに入れ替えてますよ!)
http://ameblo.jp/otootocafe/

集まってくださったみなさん、
出展者のみなさんも本当に本当にありがとう。

一緒に楽しもう、みんなを楽しませたい、これからも楽しむよ!
という、ポジティブなパワーをいっぱいもらいました。

3次会は、中丸倖爾 鍵盤ハーモニカ 
リクエスト試聴会になりましたが、かなり面白かったので、
2月27日(月)にまた面白いことをやろうと思ってます。
うふ♡


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

2017/1/11~2/13 ネパール出張

■ 2016/2/24(金)~26(日) NEW! 
  第3回 浅草橋ミネラルマルシェ(東京)
  「地球が創った宝物展」
  http://www.mineralshow.net/asakusabashi.html
  ※リンク先のちらしを持参すると入場料500円が無料になります。

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9)
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087~カチナの家~(大阪・住之江) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/472-440775d7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR