ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫に出展します。

IMG_1047.jpg

かわいい♡

イヤリング用、穴あき磨き原石ペアです。

IMG_1050.jpg

いい感じだわ。アートだわ。

工場に小さな原石が沢山あって、
ためしに作ってもらったものですが、これすごくいいです。
原石のラフさにガラス質の光沢が面白い。

京都ショーでは大好評で、ほぼ完売。
なので追加オーダーしました。

単体でも面白く、意外と応用範囲も広そう。

カイヤナイトってすごいわ。

全部が活きるな。


今回はこれだけでなく、

IMG_1066.jpg
IMG_1055.jpg

しずくちゃん♡ 形もそれぞれに面白い。

自由だわー

ばらばらすぎて値付けに困難を極めてますが、
だけどこれが工場の良さ。

そしてなにより、

IMG_1034-002.jpg
IMG_1044-002.jpg

大きさにびっくり!!!

まったく予想だにしていなかった特大の石たち。

夏にネパールで見たときに、いい原石だとは思いましたが、
ここまでのものになる原石だったとは。

なんとファセットも少量ですがあります。

年内に間に合うなんてびっくりだわ。
工場よくがんばった。

そしてこんな量が来ると思ってなかったから、
急に私もがんばっている(笑

ぜひ会いに来てください。
今回はびっくりな石が沢山あります。
とくにペンダントにはびっくりですよ。


いよいよ今週末です。
あっという間に今年最後の展示会。

12月9日(金)~11日(日)  
ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫
http://mineralfesta.info/

いつもと同じく2階です。
窓に近くて自然光が心地のいいお気に入りの場所。
初日は少し混雑しますが、ぜひゆったりと石をご覧になってください。

ウパセルポのチベット香も持っていきます。

12月9日(金)はクリスマスマーケットも開催されてるようですので、
合わせてお楽しみください。
http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2016/

12月12日(月)は東京・赤羽のHANAPEKOにて
『宇宙と星のサロン』です。

詳しくは前回記事→

こちらはペンダントとセレクトルースのみですが、
宇宙な石が並びますのでお楽しみに☆

オープンでほっこりとしたイベントですので、
はじめての方も、石をのんびり見たい方も、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

熱気むんむんなのでコートの下は薄着がおすすめです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/12/9(金)~11(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/12/12(月) 
  アトリエ雑貨カフェHANAPEKO(東京) NEW! 
  『宇宙と星のサロン』
  FBイベントページ→

2017/1/11~2/13 ネパール出張

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9)
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087~カチナの家~(大阪・住之江) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/471-6f382da1

Comment

| URL | 2016.12.11 22:01
ニュータイプのカイヤナイト手に入って良かったです。表情がすべて違うのがおもしろいですよね。閉店間際にすみませんでした。おかげさまで良いものが買えました。ありがとうございます♪
チューマ | URL | 2016.12.15 15:41
路さま

こんにちは!

極寒の中、桜木町から駆け足で会いに来てくださって本当にうれしかったです。ありがとうございました。

ニュータイプ、も、ぜひお楽しみください。

私も赤羽のユザワヤでいい感じのパーツを見つけて早速イヤリングにしましたよ。

またお会いできる日を楽しみにしています。

良いお年をお迎えください^^

チューマ
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR