ネパールとカイヤナイトデーありがとうございました。

IMG_0888.jpg

窓辺を彩るSu-Sya氏のサンキャッチャー。

喫茶店友路有の焼き魚モーニングも満喫の2日間。

HANAPEKOネパールとカイヤナイトデー、
お会いできたみなさまありがとうございました。

10ヵ月ぶり、15回目のカイヤナイトデーは
イラストレーターいいあいさんと、Su-Syaさんと、
メティエプリュスさんにもご参加いただき、
新しいご縁、懐かしいご縁、ネパールのご縁、石つながりのご縁、
集まった人達で、また新たなご縁が結ばれました。

期待を越えてくる出展者のみなさん。
ハナペコさきさんにも感謝。

そしてなぜか食べ物が沢山集まった。
優しいみなさんありがとう。

“結び”が来ているな。

IMG_0868-001.jpg

若き染め職人さんの組紐。

総角(あげまき)結びって言うんですって。

IMG_0866.jpg

いいわー♡ クロスにも見える。

IMG_0916_2016102711113229d.jpg

私も勾玉の組紐を結んでもらいました
よりかわい子ちゃんになったわ。

IMG_09111.jpg

いいあいさんの『あなたをネパール人にする似顔絵企画』が大好評でした。

希望者の波が途切れず似顔絵の千本ノック状態に。
2日間で30人越えてたかも。。

IMG_0904.jpg
IMG_0912_20161026182100f64.jpg

さすがの観察眼。霊視並みに冴え渡ってました。

IMG_0879.jpg

なんとネパールだけでなく、
フランス経験もかぶっていたメティエプリュスさん。

15年前の同時期にご近所に住んでいたことが判明。
ご縁の不思議

これからもよろしくお願いします。

IMG_0907.jpg

Rimさんのリング。妖艶な美しさ!

IMG_0897-001.jpg

Pleiades Lilyさん。女神♡

IMG_0891.jpg

かっこいい!

IMG_0895.jpg

Reikoさんの編み紐もぴったり。

IMG_0899.jpg

ネパールがテーマの映画だそうです。

銀河の雫 公式HP
http://eiga377.wixsite.com/robanomimi-eiga

いろんな人に会えました。

みなさん、ありがとうございました。

FBページにも写真あります→

日本20167

カイヤナイトデーの翌日は板橋の『自然堂はりきゅう院』さんで、
ネパールのよもぎのお灸を受けてきました。

MASUDAさんのジュエリーが最初のご縁だったのかな?
鍼灸師をされてるけいこさんが、お灸の点火に
ウパセルポのお香を使ってみたいというのがきっかけで、
いろいろとお話を伺ってるうちに、お灸を受けてみたくなりました。

けいこさん自体、とても素敵な方です。
園芸療法士もされていて、
ネパールでの医療キャンプも経験されています。

お灸全然熱くない。香りも心地良く温まります。
たまに外でもイベント出展されてるようなので、
ぜひ機会があれば体験してみてください。
服の上からできますよ♡

東洋医学興味深いな。

自然堂はりきゅう院 FBページ


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/11/5(土)6(日) NEW! 
  難波神社 おもしろ作品展(大阪)

■ 2016/11/11(金)~13(日) NEW! 
  福岡ミネラルショー

■ 2016/12/9(金)~11(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫

**** カイヤナイトが買えるお店 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・金属工芸MASUDAさんのカイヤナイトジュエリー
  ※webショップあります。
  http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
  ・ヒーリングペンダント
  ・Reikoさんの編み紐
  ・upaserpoのチベット香

■ 赤い扉商會(大阪・谷9)
  ・ヒーリングペンダント
  ・カイヤナイトのカボションルース、穴あきドロップと魚型
  ・金属工芸MASUDAさんとFeticheさんのカイヤナイトジュエリー
  ・upaserpoのチベット香

■ 087~カチナの家~(大阪・住之江) NEW! 
  ・ヒーリングペンダント

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/466-7c2b9c69

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR