大阪のフェティッシュさんにお邪魔しました☆

松永さんのペンダント

先週、大阪のフェティッシュさんにお邪魔してきました。

おしゃれなカフェや雑貨屋さんが立ち並ぶ、
うつぼ公園エリアは似たようなレトロなビルが多くて
いつも同じところをぐるぐるしてしまいますが、(私だけ?)
今回4度目にして初めて道に迷わずに行けました。

オーナーの松永さんはほのぼのとお茶目な方で、
周りにはいつも感性豊かなステキな人たちが集っています。

類は友を呼ぶですね。

「森の妖精」と私は勝手に思ってますが、
ご本人は「森の番人」という認識のようです。

松永ファン多いと思います。

グリーンカイヤナイトのヒーリングペンダントで
ますます森の妖精化(番人化?)していました。

metal craft ~fetiche~

ギャラリー。
他の作家さんの作品もあります。時々企画展もされてます。

フェティッシュ 彫金教室

彫金教室です。

誰もがつい長居をしてしまいたくなる空間で、
いろんな作品が生まれています。

フェティッシュさんは実は工場のお客さん第一号です。
私がネパールからカイヤナイトの写真を送って
一番最初に買ってくださった方です。

その後もいろんな後押しとなる出来事が重なり、
この仕事をやることを決めましたが、
きっかけは松永さんとその時居合わせた生徒さんでした。

以前体験教室でお世話になったご縁から、
まさか数ヵ月後にこんな形でお邪魔することになろうとは
思ってもみなかったです。

人生何が起きるか分からない。

ホントご縁に感謝です。


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/45-1191cd3a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR