サロン・ド・ネパール 、ありがとうございました!

salon11-001.jpg

サロン・ド・ネパール ~感じるネパール展~、
ブログでのご報告が遅くなりましたが、
本当に沢山の方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

2日目に飛び入り参加したSu-Sya氏が
沢山写真を撮ってくれていたので、織り交ぜながら簡単にご報告。

salon8.jpg

土曜日はピアノコンサートでスタートしたこともあり、
予想を上回る大勢の方が足を運んでくださいました。

おひとりおひとりとゆっくりお話する時間が持てず、
お待たせしたり、持ち場にいなかったり、
いろいろ不手際もあったかと思いますが、
みなさんにお会いできてうれしかったです。
人の心の温かさを感じる2日間でした。

準備中の半年間、いろんなことがありましたが、
このイベントを楽しみに予定を空けてくださった方いて、
応援してくださったこと、会いに来てくださったことに心から感謝です。

出展者のみなさんも本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

IMG_0103-001.jpg

メティエプリュスさん、今までにないセンスのロクタ紙製品。
プロダクトデザイナーの方が手掛けているプロジェクトです。
はじまったばかりですが、これからがすごく楽しみです。
懐紙が大人気で、私が買いに行く前に完売していたわ☆

IMG_0106.jpg

ネパール展を大いに盛り上げてくれた、いいあいさんのキュートなイラスト。

salondeNEPAL8.jpg

作家さんのジュエリー。
みなさんネパール展に照準を当てて制作してくださいました。
全ての作品が素晴らしかった。輝いてました

もっといい写真をSu-Syaさんが撮影してくれてますので、
よかったらFBページ、各作家さんのページ(詳細から飛べます)
も覗いてみてくださいね。

salon35.jpg

飛び入りのSu-Syaさんの写真とサンキャッチャー。

IMG_0132.jpg

藤原保子さんのピアノ演奏も素晴らしかったです。
目にも美しく、愛のエネルギーが循環したひととき。

salon18.jpg

カフェコーナーのネパールのコーヒー、イラムティーと
chez nouilleさんのマクロビスイーツの相性もばっちり♡でした。

IMG_0127.jpg
salon47-001.jpg

Nature and Creationさんのお洋服、そして癒しコーナーも好評でした^^

ねじまき屋、そらまりさんの星読み、解釈が深くて的確です。
星読みをしながら自分も学んでいく姿勢、
ニュートラルな感性と相手に伝わる言葉を持ってる方です。

私も今インド占星術を学んでますけど、
生まれた瞬間の惑星の配置で人生のテーマや課題、
自分の才能や活かし方も分かります。

本来は自分が一番よく分かってることなのですが、
時々自分を見失い、物事を俯瞰して見れなくなったときは、
ホロスコープ(人生の地図)は確認の意味で役立ちます。

占星術を学び始めると、惑星って何?宇宙って何?
ってところにも行きつきますが、
それもそらまりさんとの会話でイメージできたりして、
いろいろと深いのです。興味深いよ。

三重県の津市にサロンがありますので、
興味のある方は相談してみてくださいね。
http://www.nejimakiya.com/

ステキな方が沢山来られてましたが、
先日たんたんさんの鉱物術教室でお会いした
(私は1しか受けてませんが、おすすめです)
星の音の結香さんも来てくださいました。
クリスタルと音叉でヒーリングをされてますが、
エネルギーが繊細で優しい方です。

御影で6/20(月)にイベントをされるようですので
ピンと来た方はどうぞ☆ 私も遊びに行くかも。
http://www.hoshi-none.com/banana/2583674

IMG_0141.jpg

うちに来たいいあいさんの絵♡


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/10/8(金)10(月) ※予定
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2016/11/5(土)6(日) ※予定
  難波神社 おもしろ作品展

■ 2016/11/11(金)13(月) ※予定
  福岡ミネラルショー

■ 2016/12/9(金)11(月) ※予定
  ミネラルフェスタ in横浜赤レンガ倉庫

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ 赤い扉商會(大阪・谷9) NEW! 

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/445-86d0f83d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR