石ふしぎ大発見展 大阪ショー、ありがとうございました。

日本2016-001

石ふしぎ大発見展 大阪ショー、終了しました!

初日は彫金教室カシュカシュSEIKO KAWAHARAさん、
Studio Arrowさん、Azurさん、
それぞれの方の個性が光るジュエリーに美しく彩られて、
スタートしました。

最初の2日間はカメラを家に忘れたせいで、
写真がほとんどないのですが、嬉しい再会、
何年ぶりかの再会が沢山ありましたね。

晴天にも恵まれ、絶好の行楽日和のGWにも関わらず、
空の色も分からないOMMの展示ホールに
よくぞ足を運んでくださいました。

差し入れも沢山いただき、有り難や。

たまたま居合わせたお客さん、
ネパールやパキスタンから来てる出展者の方にも
おすそ分けして、みんなで美味しくいただきました。

アンバー屋さんからも大量のピスタチオをいただき、
それをお隣に分けたら、さらにお隣のお隣までまわっていき、
みんなで豆の殻をむいているというのは、ちょっと笑える光景でした。

石周りにはいつも少しサイキックだったり、
植物や動物やアートや音楽に関わる、
子供の目をした大人のみなさんが集まりますが、
今回もいっぱい興味深いお話が聞けました。

惑星とか龍とか薬草とかライオンとか。

迷ったり、がんばり過ぎて疲れたり、
倒れて入院したり、転職したり、人生いろいろありますが、
いろいろある中、会いに行こうと思って、
会いに来てくださって嬉しかったです。

IMG_9996.jpg

Seikoさん♡ お忙しい中、ありがとうございました。

IMG_0008.jpg

ものすごくお久しぶり!だったYuca Moritaさん。

obidome_ryu-400x400.jpg

HPから勝手にお借りしましたが、この作品凄い!(石はカイヤナイトです)

IMG_0002.jpg

久々のspicaさんの作品。

手元から旅立った石、作家さんの作品、
それぞれが旅立って終わりではなく、
こうやってずーっと大事にされていたり、
身に着けてくださっているのですよー、うれしいわ。

IMG_0005.jpg
IMG_0003.jpg

素敵に変身して誇らしげな石。

元気をいっぱいもらいました。

ありがとうございます。

新しいご縁にも感謝。
類は友を呼ぶのだわ♡

またお会いできる日まで、みなさまどうかお元気で


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) NEW! 
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/6/10(金)11(土) NEW! 
  サロン・ド・ネパール ~感じるネパール展~(大阪・北浜)

ちらし


**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2016/5/5(木)~10(火) NEW! 
  MASUDA展 2016
  ANTIQUE belleギャラリー(京都)
  金属工芸MASUDA

カイヤナイト20161

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ 赤い扉商會(大阪・谷9) NEW! 

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/438-434f13c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR