浅草橋ミネラルショー、ありがとうございました。

IMG_9809_20160301152548983.jpg

MASUDAさんのリング。
その翌日にMASUDAさんご本人も来てくださいました

浅草橋ミネラルショー終了しました。
ご縁をいただきましたみなさま、ありがとうございました。

大阪に戻ったら、4歳の姪が家におり、
何もできなくなってしまった。。

水のりで折り紙の上に顔を書いて遊ぶ4歳。
斬新だわ。。

ポニョのDVDを見てる隙にブログを書こうと思ったら、
あんまり写真を撮ってなかったことに気づきましたけど、
今回は初めましての方が多かったような気がします。

足を止めてくださったみなさん、
どなたかの紹介で来てくださったみなさん、
ブログやFBを見て来てくださったみなさん、
また、おなじみのみなさん、他の出展者のみなさんも、
どうもありがとうございました。

示し合わせたかのような
思いがけない出会いや再会もまた
テーブル前で繰り広げられたりして、楽しい3日間でした。

IMG_9803.jpg

やまさん、3日連続でありがとう。

まさか20年前の同期と再び石でつながり、
このような関係になるとは思わなかったよ。

人生、何が起きるか分からない。

IMG_9812.jpg

お客さんが石屋さんで働きはじめたり、

IMG_9808-001.jpg

アウリエッタさんも大阪からありがとうございました。

IMG_9813.jpg

ご縁ってすごい。

IMG_9814.jpg

行く人のところへ行くのです。
ロータスのような美しい石。なんだか感動。

IMG_9798.jpg

ウパセルポのチベット香、
サンプルセットとお香立ての石はおかげさまで完売しました。

そして、なぜか単品よりも、セットが好評でした。

ありがとうございました。

またぜひ感想を聞かせてくださいませ☆


ショーの翌日はHANAPEKOの中丸倖爾さんのキラキラコンサートへ。

IMG_98231-001.jpg

曇っていたのが、ちょっと残念でしたが、浅草橋でも好評を博していた
Su-Syaさんのサンキャッチャーが美しかった
モレウ工房さんもお美しいわ)

あたたかで穏やかなひと時でした。

中丸氏のピアノはCDもいいけど、生演奏がやっぱりすごい。

「音なのに、情景が浮かんだり、感情が動いたりするのは不思議ですね」
みたいな言葉がありましたけど、いや深い。

そう、演奏が始まる前に居合わせたAさんとの会話の中で
自分の過去生?と思われる記憶が少しずつよみがえり、
お互いにそのときのことを涙ながらに語り合うということが起きました。

(しかも、その2日前に同じようなことが別の人達の間で展開して、
へえ~そんな感じになるのね、と見守ってたのに、
まさか自分もそうなるとは)

話もひと段落して、演奏が始まったので、
現実世界に切り替わるかと思ったら、
逆にそっち側にますます深くつながってしまい、
2人で涙が止まらなくなってしまった。

しかも「風」やら「弔い」やら、「光」の曲やら、
タイムリーな順番で演奏され、
さっきまで話してたことを追体験して、
さらに昇華させていく流れになりました。

凄かった。

すっきりしたわ。

しかしよくできてる。

あれが全部妄想だったにしてもできすぎてる。

面白かった。

私にとってはちょっと特殊な日だったけど、
また違う時に同じ演目を聴いたら、
どんな感じになるんだろうと思いました。

あんまり長くいられなかったけど、
今度は晴れの日にまた



You Tubeで曲の一部が聴けます

中丸倖爾さんのHP
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/4/2(土)~3(日) NEW! 
  第10回 石おもしろ会(大阪・難波神社)

■ 2016/4/15(金)~17(日) NEW! 
  第11回 ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/4/29(金・祝)~5/1(日) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) NEW! 
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/5/27(金)~29(日) ※予定
  第2回 みちのくミネラルショー(仙台)

■ 2016/6/10(金)11(土) ※準備中 
  ネパールイベント(仮)(大阪・北浜)
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ 赤い扉商會(大阪・谷9) NEW! 

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/431-3b3af367

Comment

koki | URL | 2016.03.02 16:31 | Edit
In 横浜 ミネラルショー、いってみたいです!
チューマ | URL | 2016.03.05 12:17
kokiさま

ありがとうございます!
海風が心地のいい会場ですよ。
ぜひ、お散歩がてら、お立ち寄りくださいませ☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR