帰国してます

IMG_6493.jpg

クタでサンセットを鑑賞して、

IMG_9995.jpg

昨日の朝、帰国しました。

IMG_9984-001.jpg

夜便でほとんど眠れなかったので、昨日の夜は10時間寝た。

すっきり

浅草橋の準備をするぞ。

向こうで少し仕事をするつもりだったけど、
いろいろとどうでも良くなり、最低限のことだけを進めた。

何も思考にあがってこない時間を持てたのは良かったわ。

この客観的な感じをキープしておきたい。

忙しいのは自分の態度。
自分で選べないことはない。

IMG_9917.jpg

砂はなんかいろんなものの集まり。
(そんなことを思うほどやることがなかったサヌール)


ネパール人(夫)にとっては
長時間停電、燃料危機からの一時避難の休暇。
インドネシアは他のアジアの国と比べて
ビザ手続きが面倒だし、費用もかかる。
(ちなみに数日前に燃料問題は解決)

一生に一度かも知れないから、
その分やりたいことに全部チャレンジして
新しい体験がいっぱいできた。

停電で中断されることもないから
テレビですらもエンジョイしていた。

夫の旅は継続中。
昨日はクタで人生初のサーフィンを体験し、
明日はシンガポールへ飛ぶ。

動物園でコモドドラゴンを見るらしい。

いいね。存分にエンジョイしてくれ。

IMG_9997-001.jpg

家に着いたら、素敵なDMが届いていた。
そうか明日からなのだわ。

内なる神さま展
2016年 2/20-2/29
千駄木 養源寺 《逢む》にて

ネパールでご縁をいただいた
イラストレーターいいあいさんの個展。

チャーミングで色っぽくてちょっと笑える神様たち。
原画のオーラは画像データや印刷物よりもはるかにすごいのですヨ。

25日の午後遅くに寄る予定。

お会いできる方はお会いしましょう♡


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/2/26(金)~28(日) NEW! 
  第2回 浅草橋ミネラルショー

asakusabasi.jpg

※こちらのちらしの画像を提示すると
500円の入場料が無料になります。


■ 2016/4/15(金)~17(日) NEW! 
  第11回 ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/4/29(金・祝)~5/1(日) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) NEW! 
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/5/27(金)~29(日) ※予定
  第2回 みちのくミネラルショー(仙台)

■ 2016/6/10(金)11(土) ※準備中 
  ネパールイベント(仮)(大阪・北浜)
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ くらふと楓杏(川崎)
■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ 赤い扉商會(大阪・谷9) NEW! 

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/429-df521294

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR