HANAPEKOカイヤナイトデースペシャルご報告-1

12117.jpg

大祓詞 語り・HANAPEKO店主sakiさん、琵琶尺八・水越虚宗さん、
シンギングリンReikoさん。

背景の天女画が完璧なマッチングで、
神々しく、迫力のきりりとした大祓でした。

HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル、終了しました!

2日間を通して写真を撮っている余裕がほとんどなく、
Su-Shaの小泉さんが撮ってくれた写真を織り交ぜてのご報告です。

私も自分の持ち場があったため、全容を把握しきれていませんが、
曼荼羅美術館、とても素敵な会場でした。

それぞれの出展者のみなさんがこのイベントに照準を合わせて、
作品づくりや、準備、練習に取り組んでくださったおかげで、
充実した見応えのある内容のものとなり、
また、ご来場者のみなさんが盛り上げてくださったおかげで、
楽しく和やかな空気の循環が起きました。

初めての試みで行き届かない部分も多々あったかと思いますが、
楽しかった、来て良かった、とのお声をいただき、ほっとしています。

最寄り駅から微妙に遠く、またお足元の悪い中、
本当に沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

当日は土砂降りの雨の中、会場入りしましたが、

IMG_9650.jpg

開始時刻の11時には雨も止み、徐々に光が差し始めました。
曼荼羅の日に相応しいミラクルなお天気

IMG_9652.jpg
IMG_9653.jpg

Mariangelicaさんのパステル曼荼羅と
ひなたさんの水絵のワークも柔らかい自然光の中で。

1218 (3)1
12115.jpg
12111 (3)

音楽チーム。

伸子&国分さんの演奏を聴き逃したことが、
この日最大の心残りでした。

後で何人かの方から、素晴らしかった、良かった、と聞き、
ひとりで地団太踏んでましたが、また機会があると信じよう。


中丸倖爾さんのピアノの生演奏がやっと聴けて、感動

風の曲も良かったです。

新作の“風”をテーマにしたアルバム『Fuu's World』
水が大気となり、気流となり、風となり、
世界を、木々の間を、草原を、町を駆け巡る。
壮大でもあり、小さな自然への愛も感じます。

特に“光風”という曲が楽し過ぎる。
わくわくが内から巻き起こって元気出ます。



“光風”が試聴できるようになりました!(12/17)

風を聴いてみて、さらに『Atlan Blue』の深さも再認識しました。
『Atlan Blue』は内観、輪廻、そして宇宙。

また音楽会やりたいです。自分が聴きたい。

IMG_9663.jpg

somonさんの初お披露目のリング。
カイヤナイトが気になり、初めて来てくださったお客さまとの
完璧なタイミングでのご縁。

IMG_9664.jpg

somonシスターズ♡ 

IMG_9661.jpg
IMG_9670.jpg

恐ろしいほどに正確な居場所を知ってるヒマラヤさん。

IMG_9651.jpg

いいあいさんのヒマラヤさん実演販売。

IMG_9702.jpg

福の神

いいあいさん、来年2/20~29に千駄木・養源寺境内の
「逢む」galleryで個展をされるそうですよ 行かねば。

1218 (1)
IMG_9667.jpg

いいあいさんのヒマラヤさんとHIROKUさんのカイヤナイトチャリティアクセサリー、
一点あたり2000円がネパールへ寄付されます。

IMG_6152-002.jpg

今回、私があいとひろさんから18000円を代理としてお預かりしています。
ネパール人(夫)のVistaTrekが計画している、
村の小学校に本を贈る活動費として使わせていただく予定です。
経緯についてはこちら→デベンのブログ(12/16追記)

※ヒマラヤの青い石ではネパール支援活動はしていません。

あいさん、ひろさん、みなさん、ありがとうございます。

あいとひろさんのカイヤナイトチャリティーアクセサリーは
代々木上原のHELENHENJIさんでもご購入いただけます。

12116 (2)

upaserpoのチベット伝統医学のお香もおかげさまで大盛況でした。

まだまだ改善することや、課題も山積みですけど、
お香自体が本当に素晴らしい出来で安心しました。

エネルギーに敏感な方がいらして、
触っただけで、それぞれのお香の特性が分かるというのには驚きでしたが、
私が感じていることとほぼ同じ感想で、そう、そう、そう!と盛り上がりました。
(私は焚かないと分からないですけど)

改めて、伝統医学のレシピの正確さと
それを再現できるアムチの腕の確かさを実感しました。

そしてやっぱり“空”、良い。

12116 (6)
12111 (2)

Su-Syaさん&Rimさん。

IMG_9658.jpg

Rimさんのリングはぴったりの方の元へ♡

IMG_9671.jpg

Pleiades LilyのRihoさんのカイヤナイトネイル。

IMG_9665.jpg

Studio Arrowさんの初期の作品。原点とも言えるデザイン。
素敵な方のところへお嫁入りしました。私も一緒に嬉しかった!

IMG_9655-002.jpg
IMG_9654-001.jpg
12111 (1)

金属工芸MASUDAさん、Studio Arrowsさん、Pleiades Lilyさん、
つむぐ_え tsumuguetさん、モレウ工房さん、

写真があまりないのですが、壮観でした

カイヤナイトの元に集まったみなさん(お客さん)が、
好きなことに取り組みはじめ、そのうちに看板をあげ、
今は仲間として一緒にイベントを作ることになるなんて、本当に感慨深い。

みなさんそれぞれの色、世界観、
どれもその人そのものを反映していて美しかったです。

興味のある出展者の方がいらっしゃいましたら、リンク先へ飛んでみてください。
他の写真などあるかも知れません。

uranai.jpg

数秘のねじまき屋さん、ライフクエストのいほりみほこさん、
占星術の光瑠子さん、タロットの白兎さん、
Akkordあこるとさん、YOSHIROUさん

こちらも素敵な方ばかり☆

午後はみなさん忙しくされてました。
ほとんど話せなかったですね。

普段からHANAPEKOをサロンとして活動してる方、
HANAPEKOのイベントに参加してる方もいらっしゃいますので、
ぜひまたチェックしてみてください。

みなさん、ご参加ありがとうございました!
妙子さん、松本さんもありがとう!

翌日の赤羽HANAPEKOカイヤナイトデーへ続く☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2016/2/26(金)~28(日) NEW! 
  第2回 浅草橋ミネラルショー

■ 2016/4/15(金)~17(日) NEW! 
  第11回 ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫

■ 2016/4/29(金・祝)~5/1(日) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2016/5/20(金・祝)~22(日) ※予定
  第4回 福岡ミネラルショー

■ 2016/5/27(金)~29(日) ※予定
  第2回 みちのくミネラルショー(仙台)
  
**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/421-110fd7bc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR