京都の休日&ざくろさんのクリスタルリング

カフェ

一体どこにピントが合ってるやら残念な写真ですが、
またまた京都へ行ってきました。

五条堀川のうずりさんのアトリエにお邪魔した後、
榴(ざくろ)さんもとこさんとまったりカフェの午後。

女同士で集まって話すのは楽しいですね~。
ついついだらだらしちゃう。

半年前まではみんなお互いに知らない人だったなんて
不思議な感じですね。

もとこさんは植物や石とコミュニケーションが取れたり、
人の色が視えたりする人なので、
初対面のうずりさんと榴さんには「!?」という感じでしたが、
一般的にはそういう反応になるのか、と改めてびっくりしたというか、
自分がいかにそういうことに慣れてるかということに気づかされました。

でもここ最近ホントに増えてますよ。

もとこさんも2,3年前だったと思いますが、
私の友人のネパール人も一昨年にインドへ出稼ぎに行ってから、
急に予知夢を見るようになって周りはびっくりだったみたいです。

私は5年前から彼を知ってますが、
周りが「いい人過ぎて早死にするんじゃないか」と心配するほど、
信仰心が篤くて本当に清らかな心を持っている人なので、
その話を聞いても全く驚きませんでした。

彼の話をし始めると長くなるので別の機会に改めて。
私に大切な気づきをくれた恩人です。

ヒマラヤンクリスタルのリング

榴さんのリングです。

石はヒマラヤンクリスタルです。

ヒマラヤンクリスタルのリング

雪や霜を彷彿とさせるざらっと冷たい質感がいいですね。
クリスタルの凛と透んだ輝きとなんともなじんでます。

エンゲージリングでもいいねー、と、もとこさん。

確かにステキかも。
ヒマラヤンクリスタルだとお守りにもなりそうだし。

榴さんはご自身でもよく話されてますが、
完全に造形のひとです。

もともと建築に興味のある方なので、
お寺を見てもそのつくりに目が行くみたいですね。

そのあとファッションビルへ立ち寄りましたが、
セールの服よりも、内装や什器を気にしてました。

面白いですね~。そういう視点が常にあるから、
センスが磨かれていくんでしょうね。

それにしてもお腹がいっぱいになって、
またお腹がすくまで話した一日でした。

楽しかった。

京都大好き。寒いけど。

そしてまた来週末京都です。


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/42-6487035e

Comment

みほ | URL | 2011.01.12 20:57
やほー。
お久しぶりです。
ずんずん着々と、カイヤナイトは世に出てるね。
そして、来月ネパールかあ。
もしや、ホーリーと遭遇!?

いろんなパワーがあるものだ。
私は、薄れてる~。

夏にネパール剤を投入予定。

3月からのマーケット楽しみにしてるよ。
今度こそは会いに行く!
チューマ | URL | 2011.01.13 00:18
みほちゃん!おかえり~(よね?)

ホーリーはノーマークでした。それよりまだ航空券取れてません。。

ところで今年の夏、またネパールで会えそうな予感!??
私、7~9月は確実にネパールだよ。
今度は絶対おいしいもの食べに行こうね。胃腸鍛えとくし!

マーケット、上賀茂が一番来やすいかな。
また都合が合うようならぜひ遊びにきてきて☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR