おもしろ作品展、ありがとうございました!

IMG_9613-001.jpg

久々の再会。リングはZAKUROさん作。

イベント出展を続けてると、何年かぶりの再会という、
嬉しい瞬間があります。

IMG_9609.jpg

レトロな手作りの看板。

私の参加は5年目ですが、作品展は30周年。

IMG_9621-001.jpg
IMG_9620.jpg

30年間の招待状の歴史。

IMG_9617.jpg

ふしぎ石研究室さんと加納彫金教室さん、
主催の方が本当に楽しくてステキなのです。

「おもしろ作品展」は若い作家さん達を応援し、
手作りの素晴らしさを沢山の人に知ってほしいという趣旨で
始められたイベント。

学生さんから、プロの職人さんまで、
出展者同士が年齢やキャリアを越えてつながり、
情報交換し、交流する場でもあります。

難波神社だから会える業者さん、作家さん、お客さん、
半年ごとの再会がいつも楽しみです。

大阪にこういうホームがあるのが嬉しい。

みなさん、本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をどうもありがとうございました

IMG_9637.jpg

加納先生が採ってきたという奈良の天川村(吉野)のレインボーガーネット。
(現在は採れません)
かたまりだとなんか凄い。生命の集合体みたいな、隕石みたいな。

そして、この石を選んだ翌日に、奈良の吉野の方が来られました。
先月から、なんとなくカイヤナイトが気になり、
ブログを見て来てくださったとのこと。

深い深い青の石を3つ選ばれました。
工場至上最大のカボションルース、どうなるのかな?^^

今の仕事を辞めて、好きな道へ進む、
好きな道が何か分からないけど、仕事を辞めたい。
何か新しいことをはじめようとしてる。

そういう方達が来られました。

IMG_9611.jpg
IMG_9631.jpg

Studio Arrowsさん。

IMG_9628.jpg

きむらひとみさん。

IMG_9626.jpg
IMG_9623-001.jpg

アウリエッタさん。

IMG_96251.jpg

藤沢からわざわざ新幹線で来てくださった方、
京都、大阪、奈良、神戸からも、
みなさん足を運んでくださって、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています♡


**** お知らせ ****

atlan blue-001

ピアニスト中丸 倖爾さんのカイヤナイト組曲
『Atlan Blue』全7曲がYouTubeで試聴いただけるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCWv9fOZmZ-MBiePbzLSsMbA

CDは郵送販売ができるそうです。
直接、中丸倖爾さんまでご連絡ください。
kouji.nakamaru★gmail.com(★を@に変えてください)
HANAPEKOカフェ(東京・赤羽) でもお求めいただけます。
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com/

*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/12/11(金)、12(土) NEW! 
  HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル(東京)
  『カイヤナイトとジュエリーとアートと音楽と癒しのお祭り』

チラシ表

  12/11(金) 曼荼羅美術館 ホール(練馬)
  11:00~17:00(最終入場16:00)
  入場料1000円 (ミニコンサート&お茶代込)

  12/12(土) HANAPEKOカイヤナイトデー(赤羽)
  13:00~18:00(最終入場17:30)
  フリードリンク制 2時間 500円

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/417-bc434f36

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR