福岡ミネラルショー、ありがとうございました!

IMG_9552-001.jpg

色のセンスがいつも素敵なアクセサリー作家のはにぱいさん。

IMG_9560.jpg

工場の石ではないけど、reiさんのカイヤナイトリング。
ブレスレット用のビーズを選びに来てくださいました^^

IMG_9565-001.jpg

お手持ちのネックレスに合う石を探しに来てくださった方。
ぴったり!

いろいろ写真を撮り忘れてますが、
福岡ミネラルショー、終了しました!

ウパセルポのチベット香は完売!
中丸倖爾さんのCDも好評でした☆

3日間、のんびりではありましたが、
交流が深まったり、新たなご縁が生まれたり、
だんだんおなじみの方も増えてきて、
再会も楽しみになってきた福岡ショー。

博多駅からは微妙に遠く、周辺に何もない会場なのですが、
よくぞみなさま、お忙しい中、時間を調整して足を運んでくださいました。
ありがとうございました。

さまざまなジャンルのヒーラーさん、セラピストさん、
ジュエリー、アクセサリー作家さん、
お店で音楽会までやってしまう古本屋さん、
石屋さんで機織り屋さんで占いもやっちゃう人。
自宅でリネン服の展示会のヨガの先生、
ジェンベ奏者でシンギングボール屋さん、
石好き少年がそのまま大人になったみたいな
『福岡石の会』のみなさん、

好きなこと、心地良いこと、楽しいことに取り組んでる
素敵な人達にいっぱいパワーもらいました。

夜の会もかなりディープでしたね。

なんでも美味しい福岡。
メキシコ料理までが美味しかった。

IMG_9598.jpg

帰りは大分の宇佐神宮に寄り道しました。
後ろの山にもUSA。

IMG_9575.jpg
IMG_9582.jpg
IMG_9580.jpg
IMG_9584_20151116223509355.jpg
IMG_9589.jpg
IMG_9594.jpg

全国44000の八幡社の総本社。
ぴりっとおおらかで気持ちが良かった。

コトノハ結さん、いろいろ情報ありがとう☆

**** お知らせ ****

atlan blue-001

ピアニスト中丸 倖爾さんのカイヤナイト組曲
『Atlan Blue』全7曲がYouTubeで試聴いただけるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCWv9fOZmZ-MBiePbzLSsMbA

CDは郵送販売ができるそうです。
直接、中丸倖爾さんまでご連絡ください。
kouji.nakamaru★gmail.com(★を@に変えてください)
HANAPEKOカフェ(東京・赤羽) でもお求めいただけます。
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com/

*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/11/22(日)、23(月・祝) NEW! 
  第30回おもしろ作品展 難波神社(大阪)

■ 2015/12/11(金)、12(土) NEW! 
  HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル(東京)
  『カイヤナイトとジュエリーとアートと音楽と癒しのお祭り』

チラシ表

  12/11(金) 曼荼羅美術館 ホール(練馬)
  11:00~17:00(最終入場16:00)
  入場料1000円 (ミニコンサート&お茶代込)

  12/12(土) HANAPEKOカイヤナイトデー(赤羽)
  13:00~18:00(最終入場17:30)
  フリードリンク制 2時間 500円

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/415-fb30dbc8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR