横浜ミネラルフェスタ、ありがとうございました!

IMG_9293.jpg

MASUDAさんのペンダントトップにreikoさん自作の編み紐がぴったり。
宇宙みたいなカイヤナイト。

ミネラルフェスタin横浜赤レンガ倉庫、
そして、HANAPEKOカイヤナイトデー、終了しました。

横浜の初日は終日雨模様でしたが、
本当に沢山の方にお越しいただきいただきました。
ありがとうございました。

IMG_9290-001.jpg

初日は準備疲れもあってボケボケでしたが、
(1.おつりをホテルに置き忘れる 2.商品を渡し忘れる 
3. おつりを間違える 4.ウパセルポの展示写真を撮り忘れるなどなどなど)
心の広いお客様と他の出展者さんにフォローいただき、
なんとか乗り切ることができました。
いろいろとすみませんでした。ありがとうございました。

準備疲れはウパセルポなのですが、
その今回もっとも時間とエネルギーを注いだチベット香、
おかげさまで横浜分は完売しました!

多くの方に興味を持っていただけたことが、本当にうれしい。

何人かの方は早くも使ってくださり、既に感想もいただいております。

ドルマ香
>優しい。幸福感に包まれる。祝福されてる気分になる。落ち着く。

地のお香
>毛細血管から栄養が入っていく感じ。グラウディングする。

ドルマ香と地のお香はエネルギー的にやや近いものがありますが、
私は地のお香を焚くと、仕事の手を休めてぼんやりしたい、ってなります。
仕事がはかどらなくなるのです。どちらかというと就寝前、リラックス用です。

仕事がさくさく進むのは今回は数がなかった風のお香です。

何がどう作用してるのか分からないのですが、面白いですよ。

もちろん体質によって感じ方が違うと思われますので、
これからいろんな方の感想を聞いてみたいですね。

upaserpoのことはまたこちらのブログとFBページで発信していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆


今回、足を運んでくださったみなさん、ご縁をいただけたみなさん、
金属工芸MASUDAさん、Ecruのあやさん、中丸倖爾さん、
somonさん、Leniaさん、Tesoro mioさん、フェザタコさん、
他の出展者のみなさんもどうもありがとうございました!

いろいろと差し入れや贈り物などいただいてしまいましたが、
次回はどうかお気遣いなく、身軽にいらしてください。

初日は混雑していましたが、2日目、3日目はいつものペースで、
石もゆっくりご覧いただけたかな。

IMG_9283.jpg
IMG_9289.jpg

somonさんの作品。
丁寧に仕立てられ、鏡のようにぴかぴかに磨かれて
惚れ惚れする美しさ。

磨きの先生もされてるsomonさんの生徒さんたちも
個性がきらきらの素敵なみなさんでした。

somonさん、みなさん、どうもありがとうございました!

IMG_9294.jpg

つむぐ_えさんが選んだsomonさんのリング。
なんと、以前、つむぐ_えさんがsomonさんに選ばれた石だったそうです。
リングになってつむぐ_えさんの元へ戻ってきましたよ☆

IMG_9296.jpg

石を生かして細く細く編まれたつむぐ_えさんの作品。

IMG_9299.jpg

そして、つむぐ_えさんの作品を、

IMG_9297.jpg

モレウ工房さんがかっこよくつけていらっししゃいました。

IMG_9328.jpg
IMG_9309-001.jpg

reikoさんの組み紐が大人気。
リピーターさんもいらっしゃいました。
赤やグリーンも出ましたが、写真を撮り忘れてますね。

IMG_9348-001.jpg

私も今回はひとつお願いしましたよ。
金具がいらないタイプの長めの青です。

使いやすいように工夫に工夫を凝らして作られてます。

軽いし、長さ調節できるし、素敵だし、reikoさん、ありがとう☆

IMG_9320.jpg

岩手を愛する写真家の方。絶妙な色合わせ。

IMG_9316.jpg

こちらもまた赤いビーズが効いてます。おもしろい。

IMG_9329.jpg

ブルーグレーがお似合いです。

IMG_9330-001.jpg

原石です。ステキ!

IMG_9318.jpg

初めてのチャレンジとは思えない。

IMG_9323.jpg

パワフルでミラクルなペンダント!

IMG_9313.jpg

くらふと楓杏さんは2個付け♡

楓杏さん、新しいヒーリングペンダント30個を迎えに来てくださいました。
ネットショップではまだ少し先だと思いますが、
川崎の実店舗では見ていただけると思います。

楓杏さんのネットショップにはMASUDAさんのカイヤナイトジュエリーもありますよ→

みなさんそれぞれの個性と色☆

IMG_9303.jpg

アウリエッタさんも来てくれてありがとう。

アウリエッタさんのワイヤージュエリーには
11月の難波神社(大阪)で会えますよ。


横浜の翌日はHANAPEKOカイヤナイトデーでした。

12月のイベント告知も含めて次回へ続く☆


**** お知らせ ****

atlan blue-001

ピアニスト中丸 倖爾さんのカイヤナイト組曲
『Atlan Blue』全7曲がYouTubeで試聴いただけるようになりました。
https://www.youtube.com/channel/UCWv9fOZmZ-MBiePbzLSsMbA

CDは郵送販売ができるそうです。
直接、中丸倖爾さんまでご連絡ください。
kouji.nakamaru★gmail.com(★を@に変えてください)
HANAPEKOカフェ(東京・赤羽) でもお求めいただけます。
http://ko-ji-nakamaru.jimdo.com/

*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 
  
■ 2015/10/10(土)~12(月) NEW! 
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2015/11/13(金)~15(日) NEW! 
  南近代ビル(博多)
  第3回 福岡ミネラルショー

■ 2015/11/22(土)、23(日) NEW! 
  第30回おもしろ作品展 難波神社(大阪)

■ 2015/12/11(金)、12(土) NEW! 
  HANAPEKOカイヤナイトデー 特別番外編(東京)

  12/11(金) 曼荼羅美術館 ホール(練馬)
  カイヤナイトとジュエリーと曼荼羅と音楽と癒しのお祭り
  11:00~18:00
  入場料1000円 (ミニコンサート&お茶代込)

  12/12(土) HANAPEKOカイヤナイトデー(赤羽)
  12:30~18:00(最終入場17:30)
  フリードリンク制 2時間 500円
  

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ あいとひろのネパール大震災チャリティカイヤナイトアクセサリー
■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/404-52927e62

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR