『Atlan Blue』お茶会のご報告と楓杏さん

IMG_8386.jpg
IMG_83841.jpg

先日、HANAPEKOで開催されたピアニスト中丸倖爾さんの
カイヤナイト組曲『Atlan Blue』CD発表お茶会、
まさに楽園のようなひとときでした。

Reikoさんのシンギングリンの宇宙的な波動とも調和して、
幸福感と安らぎに包まれたHANAPEKOでしたね。

わざわざこの時間のためににMASUDAさんが三重から
サプライズで来てくれたり、
小泉さんも仕事休んで来てくれたり、
みんなにとっても愛されてる中丸さん。

『Atlan Blue』から2曲を演奏してくださった後も、
雨の午後にぴったりの優しい演奏が続いていたのですが、
何の曲かと言えば、音が降りてくるみたいで、即興なのでした。

すごいなあ。

改めてすごい人に出会っちゃったわ。

彼の生みだす音の波動はこれから日本中に広がっていくんだろうな。

いや、みんなすごい。

小泉さんの写真も改めてすごい。

ちなみ記事上の写真、カイヤナイトブレスレットは小泉氏の私物です。
沖縄の職人さんに特別オーダーのもの。
(詳しく知りたい方は『生活の木 武蔵小杉店』 店長まで❤)

みなさんありがとう。

中丸さん本当にありがとう。

sakiさんの小人の曲も素敵でした。
なんかまた面白い企画が持ち上がってるみたいですよ。

楽しみー☆



『Atlan Blue』?何それ??という方、1曲目の一部を試聴できます。

詳しくは前回記事→

CDは郵送もできるようですので、
希望される方は直接、中丸倖爾さんにメールしてくださいね。

kouji.nakamaru★gmail.com
(★を@に変えてください)


それと!

FullSizeRender (4)

HANAPEKOへ行く前に楓杏さんに立ち寄り、
ヒーリングペンダント20点を追加してきました。

日本2015

久しぶりの楓杏さんは欲しいものがいっぱいでした!

広くないのですが、店主の方の“好き”が詰まったお店。

私も知らないネパールの紅茶やコーヒーもありました。
カンチェンジュンガの紅茶とか標高も高く相当に僻地だし、
コーヒーのシリンゲ村も全く聞いたことがないし、たぶんかなりの僻地と思います。
そんな場所でがんばってる人達がいるんだなあ。

カイヤナイトの産地のカリコットも僻地ですけど、
ネパールの僻地の自然の産物がこの小さなお店に集合してるのがすごい。

お買い物して後で気付きましたが、
知らずにネパールのものばかりを選んでました(笑)
お洋服も後で見るとネパールでよく買い物に行く
フェアトレード団体のショップのタグが(笑)

びっくりしましたが、つながっていて嬉しいです。

改めてぴったりのお店に石を置いていただいてるんだなあと
感慨深く、ご縁に感謝です。

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※7/12~9/14までネパール出張

■ 2015/9/25(金)~27(日) ※予定
  第9回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  
■ 2015/10/10(土)~12(月) ※予定
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2015/11/13(金)~15(日) ※予定
  南近代ビル(博多)
  第3回 福岡ミネラルショー

■ 2015/11/22(土)、23(日) ※予定
  難波神社(大阪)

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2015/8/1(土)~7(金) NEW! 
  『ミネラルフェア』 東急ハンズ新宿店
  金属工芸MASUDA

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/387-98fa29fb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR