ジャパン・ミネラルショー、ありがとうございました!

IMG_8354.jpg

Reikoさんのカイヤナイト。
大地のようなヒーリングペンダントと
水のようなファセットのペンダント(ZAKUROさんデザイン)。

ジャパン・ミネラルショー2015、終了しました。
あいにくの雨の中、ご来場いただき、ありがとうございました!

第一回目のミネラルショー、いつもよりものんびりで、
だけどものすごく豊かな3日間でした。

IMG_8349.jpg
IMG_8358.jpg

1日目、2日目はつむぐ_えさんにご参加いただきました。

シンプルで石の個性が引き立つマクラメアクセサリー、
お洋服にも合わせやすいと大好評。

IMG_8342.jpg

重ねづけもかっこいい☆

IMG_8369.jpg
IMG_8374.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8375.jpg
IMG_8346.jpg
IMG_8376.jpg
IMG_8350.jpg

個性が光る青

大阪から、静岡から、名古屋から、栃木から、島根からも、
たくさんの出会いと再会をありがとうございました!

IMG_8340-001.jpg
IMG_8338-001.jpg

いいあいさんのヒマラヤさん、
どんどんアートに楽しくなってますよ☆

IMG_8355.jpg

HIROKUさんのカイヤナイトネックレス。
実物はオーラが違う。
パーツそれぞれに力があり、合わさると絶妙に美しいのです。

あいとひろさんの作品はHELENHENJIさんの実店舗、
またはwebshopでお求めいただけます。
商品一点あたり2000円がネパール大震災に寄付されます。

そして今回、

あいとひろさん、LENIAさん、かずみさんより、
45000円をお預かりしています。

またチベット香『水』の売り上げ、
400×25個+100円=10100円を合わせて、

計55100円をネパール大震災の義援金として、
私が直接ネパールへ持っていきます。
具体的な支援先については現地の状況を見てから決めるつもりです。

みなさまからの温かいご支援をありがとうございます。

IMG_8370.jpg

かずみさんのオルゴナイトが相変わらずすごい

IMG_8371.jpg

オルゴナイトのエネルギーを送って遊ぶ整体師のよしろーさん。

atlan blue

最終日にはできたてほやほやのCDを持って、
ピアニストの中丸倖爾さんが来てくださいました。

すごいなあ。
まさかこんなことが起きるなんて。

最終日はそんなにお客さんも来ないだろうから、
中丸さんにわざわざ来ていただくのもどうかなという懸念をよそに
どんどん買われていくCD。

なんとも言えない感動がありました。

カイヤナイトというひとつの石にこれだけ多くの方が関わって、
ジュエリー、アート、そして音楽の分野にまで!
石を売ってるだけなのに、常に美しいもの触れられて、
驚きや感動や発見をもらえるのは幸せなことだなあと思います。

ご縁をいただいている、すべてのみなさんにありがとうございます。

IMG_8379.jpg

おまけ。
ファザタコさんのターコイズはやっぱり素敵★


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※7/12~9/14までネパール出張

■ 2015/9/25(金)~27(日) ※予定
  第9回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  
■ 2015/10/10(土)~12(月) ※予定
  みやこめっせ(京都)
  石ふしぎ大発見展 京都ショー

■ 2015/11/13(金)~15(日) ※予定
  南近代ビル(博多)
  第3回 福岡ミネラルショー

■ 2015/11/22(土)、23(日) ※予定
  難波神社(大阪)

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/386-4fe6de4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR