ジャパン・ミネラルショー2015に出展します。

IMG_8255.jpg

レアなグリーンカイヤナイトのファセット。
2.8ctあります。ぜひ見てみてください。

IMG_8261-001.jpg

7/3(金)~5(日)池袋サンシャインシティで開催されます、
ジャパン・ミネラルショー2015に出展します。

10時半~18時 (最終日のみ17時まで)
入場料は3日間有効で600円(中学生以下無料)です。

7/2のディーラーズデーを含む4日間有効の業者さん用のチケット
(入場にお名刺が必要です)が何枚かありますので、
必要な方はメールで直接ご連絡ください。

nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
お早めにどうぞ☆

ディーラーズデーの開場は14時ですが、
私は当日入りするので15時半くらいからの参加になります。
(18時までです)

カイヤナイト2015-001

7/3(金)、4(土)はつむぐ_えさんが一緒に参加されます
石を選んでのオーダーも可能ですので、ご相談くださいね。


しかし今年はミネラルショーが一気に増えましたね。
東京だけでも年4回?

業者もお客さんも分散してしまうのかも知れないですけど、
個人的にはスケジュールが柔軟に組めるのは助かります。

IMG_8223-001.jpg
IMG_8213-001.jpg
IMG_8215-001.jpg
IMG_8219.jpg
IMG_8222-001.jpg
IMG_8208-001.jpg

虹の石たち
ぜひ手に取ってご覧になってください。

IMG_8225.jpg
IMG_8229.jpg
IMG_8226.jpg

丸ビーズが久々に量あります。珍しく大きなものもありますよ。

IMG_8236.jpg
IMG_8230.jpg

カボションは小さくてきれいなものが結構あります。

IMG_8201-001.jpg

浄化香『水』ですが、こちらは6本入りで400円です。
売上の100%をネパール大震災の義援金とさせていただきます。

お香はどれも場を浄化する作用があるように感じますが、
こちらのお香は水のエネルギーのためか、より“浄化”の印象が強いです。

沢山の人に会うお仕事をされてる方、
忙しい日々を送られてる方には特におすすめです。


今年の夏はネパール行きをどうしようか迷いましたが、
7月12日から2ヵ月間、行くことにしました。

工場関係は誰も被災していないと聞いてましたが、
工場がバチカンをオーダーしている
シルバーの工房兼自宅が倒壊してたみたいです。
先日ヒーリングペンダントをオーダーしたときに知りました。

職人さんもご家族も無事のようですが、仕事道具が瓦礫の下とのこと。
工場長には7月にはなんとかなると言われましたけど、
様子が気になります。

状況次第では今お預かりしている義援金を
お見舞い金として使わせていただくかも知れません。

水晶業者のガンガさんは無事にネパールへ着いたようです。
夫が会いましたが、村の被害が相当らしく、
一旦様子を見て、できることを考えると話してたみたいです。

またネパールに着いてから、ご報告しますね。


それと!

詳細は後日改めてお知らせしますが、

中丸倖爾さんがカイヤナイトをイメージして作曲してくださった
ピアノアルバム 『Atlan Blue』のCDが近日完成するそうです

そこで7/6(月)に赤羽のHANAPEKOカフェ
CD発表記念お茶会を開催します。
(カイヤナイトデーは今回やりません)

仮CDをすでにお持ちの方は交換しますので、
ご都合があうようでしたら、ぜひご参加ください。

また、欲しいという方はミネラルショー最終日に
ご用意できるかも知れませんので、ご連絡くださいませ☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/7/3(金)~5(日) NEW! 
  ジャパン・ミネラルショー2015(東京)
  池袋サンシャインシティ 展示ホールD

※7/12~9/14までネパール出張

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/383-c160d9ec

Comment

misa | URL | 2015.06.22 20:14
はじめまして、大森と申します。
業者ではなく一般なのですが、カイヤナイトを一度手にとって見てみたくて、場所や機会を探しておりましたところ、近々でイベントがあるとのことで、コメントを書かせて頂いています。
HANAPEKOカフェというお店で行っているカイヤナイトデイに立ち寄ってみたいのですが、開催日が分からずいつも間に合いません。

ミネラルショーでは、上記投稿の下のほうに載っている写真のように沢山のカイヤナイトを見ることができるのでしょうか。
一つ一つのカイヤナイトの料金はどの位からあるのでしょうか。

もし、初めての初心者、一般でも入場させていただくことができるのでしょうか。


長くなりまして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

チューマ | URL | 2015.06.22 21:13
大森さま

こんばんは!

コメントありがとうございます。
写真の石は全て池袋ショーに持って行きます。
秤売りなので価格は様々ですがカボションやビーズは大体1000円~4000円、宝石は2800円~、ペンダントは2500円~です。

7/3(金)からの3日間はどなたでもご入場いただけます。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ☆

もしかしたら一般のチケットを当日お渡しできるかも知れません。
必要であればお早めにメールでご連絡ください。

nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR