HANAPEKOカイヤナイトデー、ありがとうございました!

IMG_8132.jpg

やっぱり似合う方のところへ行くのですねー^^
ネパリピアスがフェミニンなヒマラヤさん。

IMG_81251-002.jpg

ご報告が遅くなりましたが、第12回 HANAPEKOカイヤナイトデー、
開始前から、すごいことになりそう!という予感はありましたが、
想像を超えていました。

なんと、40名以上の方が集まってくださったみたいです。
(いつもの倍です)

みなさんがあちこちで場を作り、
ネパール地震のチャリティ企画や得意なことで参加してくださり、
カラフルでパワフルなカイヤナイトデーになりました。

広くない店内、開始直後から椅子が足りなくなり、
クーラーも追いつかないくらいに熱気むんむんで、
ご不自由をおかけしたところもあったかも知れません。

平日にも関わらず、沢山の方にお集まりいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

BGMは中丸倖爾さんのカイヤナイト組曲『Atlan Blue』でした

IMG_8120.jpg

あいとひろさん(いいあいさん&HIROKUさん)、
カイヤナイトでチャリティーアクセサリーを作ってくださり、
しかも自ら参加販売してくださいました。なんとちらしまで!

こんなにまでしていただき、本当に頭の下がる思いです。

さわやかで素敵なお2人なので、たくさんのお友達が会いに来られてました。

あいさん、ひろさん、お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

こうこさん、まきさん、はなこさん、せきかわさん、
みなさん、お目にかかれて嬉しかったです。
ありがとうございます。

IMG_8131.jpg
IMG_8144.jpg
IMG_8194.jpg

『ヒマラヤさん』は見た目もカワイイのですが、
実際に着けてみるとよりカワイイ♡のです。

ピンクの『岩塩ちゃん』の写真を撮り忘れましたが、
着けなければ気付かないオシャレさでした

IMG_8195.jpg

裏も素敵なのよん。

IMG_8121.jpg
IMG_8137.jpg

HIROKUさんのネックレスも写真を撮り忘れてる間に次々とお嫁入り。

画像でも素敵でしたが、実物はオーラが違う!

パーツの絶妙な色合わせが美しいのです。

あいとひろさんの作品はHELENHEIJIさんでも見られます。
http://helenheiji.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1142733
6月28日(日)にフェアをするそうですので、ぜひ覗いてみてくださいね!

IMG_8138.jpg

Reikoさんがシンギングリンを響かせてくださってるところに、
さらになぜかインドラさんがシンギングボールを持ってこられました。

ホワイトターラかな?
ネパール職人の技はさすがです。

インドラさんは6/14(日)にHANAPEKOで開催される
チャリティイベント、『ネパールスマイルサンディ』に
アンティークビーズで参加されるみたいですよ。

めったに見られないお宝が見られますので、14日はぜひHANAPEKOへ.☆

IMG_8126.jpg
IMG_8128.jpg

お美しいヨギーニ、Yukoさんのカイヤナイトイヤリング。
ブルーの糸が効いてて素敵♡

IMG_8130.jpg

MASUDAさんのリング。

IMG_8124.jpg
IMG_8142-001.jpg

みなさんありがとうございます!

しかし改めて、、、いろんな写真を撮り忘れてる。

モレウ工房さん、つむぐ_えさんもどうもありがとうございました。

IMG_8141.jpg

Rimさんも来てくれました。

Rim.jpg

勝手に写真拝借しましたが、このワンドが素晴らしいのです。
Rimさんの手でどんなカイヤナイト作品が生まれるのかすっごく楽しみ!

somonさんも来てくださいましたが、写真撮り忘れてるので、

IMG_6405-001.jpg
IMG_6408-001.jpg

去年撮らせていただいたカイヤナイトリングを☆
完璧な造形に普遍的な美を感じます。

kikaku.jpg

ネットショップでネパールを支援をしてくださっているPleiades Lilyさん。

またしても写真を撮り忘れていますが(私のバカ)、
宇宙とつながった美しい三姉妹。
今回はいろいろお話できて嬉しかったです。パワーもらえました♡

ダンサーのJunyaさん、
7月の講演はほぼ完売だそうですけど、8月はまだ空きがあるそうですよ。
ミュージカル『南太平洋』

IMG_8135-001.jpg

そしてアロマショップ店長、小泉氏のチャリティーフレグランスソルト、
大好評で瞬く間に完売しました^^)/

前回の記事でもご報告しましたが、
あいとひろさん、小泉氏、セラピストのmariさんから
総額で54600円の義援金をお預かりしています。

Vista trekに送りますが、Vista Trekを通して
全額をガンガさんに渡してもらうことにしました。

みなさん温かいサポートをどうもありがとうございます。


仙台のかおるさん、yukiさん、mariさん、あおいさん、Mさん、Sくんのお母様、
サイキックマッサージあこるとのかよちゃん、
スピリチュアルカウンセラーの前田さん、ききちゃん、
エネルギー整体師のヨシローさん、
集まってくださった全てのみなさんに、ありがとうございました!

そしてみんなが心地よく集える場を提供してくださっている
HANAPEKOのsakiさん、いつもいつもどうもありがとう。

振り返ると本当にすごい日だったなあ。
エネルギーがぐるぐる渦巻いておりました。

7月にまた東京へ行きます☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/7/3(金)~5(日) NEW! 
  ジャパン・ミネラルショー2015(東京)
  池袋サンシャインシティ 展示ホールD

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/381-9e753e39

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR