福岡ミネラルショー、ありがとうございました。

IMG_8064.jpg
IMG_8070.jpg

第2回 福岡ミネラルショー終了しました。

ショーの翌日に宗像大社に参拝した後、
長崎の叔母の家に立ち寄り、昨日の夜に大阪に戻りました。

移動中にネパールで大きな余震があったようですが、
工場、家族、無事です。ありがとうございます。

今回の地震でネパールの様々な問題が浮き彫りになり、
現地に住む人のことを考えると、やりきれない気持ちにもなりますが、
どちらにしても50年後には私を含め、今地上にいる人類は半数も残ってないかも知れない。

個々の人の選択が未来の地球を作っているので、
今できる最良の選択を足元で積み重ねていくしかないですね。

IMG_8063.jpg

会場にも募金箱が設置されてましたが、
直接私に託してくださる方もいらっしゃいました。

私個人で義援金を募ることはしていませんが、
お隣のスリランカ人、ミネラルワールドさんをはじめ、
直接届けたいというみなさんの温かいお気持ちが集まりました。

夫の元には既に40万円以上の義援金が送られています。
http://ameblo.jp/everestdeven/entry-12025676818.html

多くの方にとっては行ったこともない遠い国の人達に対して、
何かしたいと思ってくださる方がこんなにいることと、
また、ネパールと言えば、カイヤナイトの人、と連想してくださる方が
少なからずいらっしゃることも私にとっては有難い驚きでした。

私の元には26000円の義援金が集まりました。
近々ネパールへ送ります。多くの温かいご支援をありがとうございます。

IMG_8028.jpg
IMG_8034.jpg
IMG_8038.jpg

今回もDaiDaiさんにご参加いただきました。
DaiDaiさん、3日間お疲れさまでした!ありがとうございました。

IMG_8041-001.jpg

クリスタルワーカーのコトノハ結さんのパワフルなブレスレット。
結さんは糸島で様々な素敵イベントを企画されてますよ☆

IMG_8021.jpg
IMG_8024.jpg

Le ciel atoさんのワイヤーアクセサリー。

IMG_8043.jpg

水鳥ねねさん。
マリア様を彷彿とさせる作品。

IMG_8073-001.jpg

ねねさんは最近本を出されました。
スピリチュアルな内容ですが、なるほど~と思うところが沢山あります。

IMG_8057.jpg
IMG_8048.jpg
IMG_8060.jpg

m.natural talismanさん。
一番下のブレスレットは別のお客様が組まれたもの。

石が大好きで趣味で沢山作っていらっしゃる方で

IMG_8062.jpg

色のセンスにもですけど、作品数に圧倒されました(笑)
写真に写ってるものはほんの一部で、50個以上あったかな。

ぜひ使ってくださいと、居合わせた人にプレゼントされてましたが、

IMG_8074-002.jpg

私も素敵なブレスをいただいてしまいました。

玲さん、ありがとうございました!

デビュー報告、楽しみにしてます。

お会いできたみなさん、足を運んでくださったみなさん、
他の出展者のみなさんもありがとうございました!

次回の再会が楽しみな福岡ショーでした。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/5/29(金)~31(日) NEW! 
  夢メッセ宮城(仙台)
  第1回みちのくミネラルショー
  地球が創った宝物展in仙台
  『青い石』としてフェザー&ターコイズカンパニーさんと共同出展します。

■ 2015/6/1(月) NEW! 
  第12回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)
  12:30~18:30(最終入場17:45)
  フリードリンク制 2時間 500円

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/376-1961154a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR