ミネラルフェスタin横浜、ありがとうございました!

IMG_7775.jpg

ミネラルフェスタin 横浜赤レンガ倉庫、終了しました。

春はやっぱりいいなあ。

IMG_7757.jpg

カイヤナイトのテーブル周りもお花畑のようににぎやかな3日間でした。
本当にたくさんのたくさんのたくさんの方にお越しいただきました。

雨の合間の貴重な晴れ間の春の週末に
わざわざ時間を作ってはるばる集まってくださり、
本当にどうもありがとうございました。

ありがとう以上の言葉があればいいのに。

IMG_7793.jpg

ここにも春が♡

趣味ではじめたのに作ったそばから売れていき、
もっといろいろ作って欲しい、と言われて、
これから本格始動することになったオルゴナイト作家Hさん。

IMG_7788.jpg

カイヤナイトの原石を使ってくださってます。

Kさんは今週末の石ふしぎ大阪ショーにも
stubborn(スタボーン)さんのブースのお手伝いに来られるみたいですので、
オルゴナイトが欲しい方は大阪ショーで見られるかも?

そしてちょうどHさんがいらっしゃるときに
前回の浅草橋でHさんのオルゴナイトに一目ぼれされた
Pleiades Lily(プレアデス リリー)さん達がタイミング良くいらっしゃって劇的な再会!

IMG_7802.jpg

そして今度はHさんがPleiades Lilyさんのブレスレットに
一目ぼれをされたのでした。

IMG_7803-001.jpg

Hさんのほんわかと優しい雰囲気に合っていてステキ!

そして!

IMG_7854-001.jpg

Pleiades Lilyさんからこんな素敵なものをいただいてしまった!
私のためにデザインしてくださって感激!

IMG_7797.jpg

Pleiades LilyのMiyuさんはじめ三姉妹(お母様含め、見た目が完全にご姉妹です
はまるでギリシャ神話に出てくる女神のようなお美しい方々なのですが、
清浄なエネルギーが作品に宿ってます。

Miyuさん、どうもありがとうございます。
またぜひご一緒しましょう♡

この日はなんだかお友達やお知り合い同士のみなさんが
大集結だったのですが、

IMG_7807-001.jpg

アニマルコミュニケーターの爽歌さん
パワフルなヒーリングペンダントにreikoさんの編紐を選んでくださいました^^)/

IMG_7773.jpg

お客さまからのフィードバックにより、
ますます進化&改良されていくreikoさんの編紐、
使いやすい!と大好評でした。

reikoさんの編紐は京都のMASUDA展でも見られますよ。

IMG_7758.jpg

カイヤナイトの原石入りのガラスドーム。
お隣は前回と同じくLENIAさんでした☆

IMG_7763.jpg

LENIAさんの妖精の世界。

IMG_7767.jpg

Tesoro mioさんのカイヤナイトのトップ。

LENIAさん、Tesoro mioさん、3日間ありがとうございました!
また9月の赤レンガで!

IMG_7817.jpg
IMG_7832.jpg

つむぐ_えさんの作品たち。

ecru_201504211748486d0.jpg

勝手に画像を拝借してしまいましたが、Ecruのあやさん。

IMG_7792.jpg
IMG_7829-001.jpg

MASUDAさんの作品たち。
今年のMASUDA展は4月30日(木)~5月5日(火) までです。
私は30日(木)にお邪魔する予定☆

IMG_7833.jpg

くらふと楓杏さんがsomonさんのカイヤナイトリングに一目ぼれ♡

IMG_7835.jpg

最終日はなんだかsomonさんブームが巻き起こってましたね!

IMG_7818-001.jpg

ルースを加工できないですか?というお客様がいらっしゃって、
快く引き受けてくださったノマドバコのアイさん、

IMG_7820.jpg

その場でステキなペンダントに仕立ててくださって
ありがとうございました!

IMG_7771.jpg

見たことのないサイズ&クオリティのブラジル産カイヤナイトのブレス。
いつかネパール産でこれくらいのサイズのビーズが作れたらなあ。

IMG_7772.jpg

カイヤナイターズ♡

IMG_7760.jpg

出勤お疲れさまでした店長!
私よりカイヤナイト屋にふさわしいK氏。
周りにスタッフと勘違いされてましたが、お客さまです(笑)
本職はアロマショップ店長。

何もかもが濃すぎて、ここに書き切れないのですが、
(すでにちょっと息切れ)
K氏の親友、ピアニストのN氏がカイヤナイトをイメージした
ピアノアルバムを制作してくださいました。

これが本当に凄い!のです。

詳しい経緯については大阪ショーと福岡ショー終了後に☆


写真撮り忘れちゃったけど、アイヌ刺繍のモレウ工房さん、
いつもステキな作品をありがとう!

reikoさん、フェザタコのたいちょん、
まさか大阪からたこ焼き持ってくるとは佐野さん、
差し入れも沢山いただいてしまいましたが、
みなさん、次回は手ぶらで会いに来てください!

いつもつながってくれていてありがとうネパールのちあきさん。

やまさん、Enaちゃん、松本さん、太田さん、Yukoさん、Ayaちゃん、
あいさん、あおいさん、ゆみさん、まゆみさん、鈴木さん、
よしろーさん、前田さん、ちえちゃん、ききちゃん、おーちゃん、
お顔は浮かんでますが、お名前が分からないみなさんも
本当にありがとうございました。

なんかここまでざっと見直して書きながら、
なんか感動してしまった。。

こんなに多くの方に心を寄せていただき、本当に幸せです。

いつもありがとうございます。


あ、HANAPEKOにいつも来てくださる宇都宮の方、見てますか?
お土産のセドナストーン、昨日sakiさんから受け取りました。
すごいエネルギーにびっくり!です。
どうもありがとうございます。大切にします。

そういえば、赤レンガで宇都宮餃子のイベントがやってたなあ。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/4/25(土)~27(月) NEW! 
  天満橋OMMビル(大阪)
  第21回 石ふしぎ大発見展 大阪ショー
  ブースNo.55
  ※4/25(土)は彫金教室カシュカシュさんが参加されます。

■ 2015/5/8(金)~10(日) NEW! 
  南近代ビル(博多)
  第2回 福岡ミネラルショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2015/4/30(木)~5/5(火) NEW! 
  ANTIQUE belle ギャラリー(京都市中京区)
  MASUDA展 2015

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant
■ Pleiades Lily プレアデス リリー

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/368-c8f2c46f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR