難波神社 『第9回 石おもしろ会』、ありがとうございました!

IMG_7544.jpg

FBで反響を呼んだLENIAさんの『水の精霊のネックレス』。

実物を拝見できました。
写真で見るよりも神々しく、正に精霊が宿ってるみたいな作品でした。

2点あって、1点は予約済みです。
私のブースで待ち合わせて試着されました。

意外な方が予約されていて、びっくりでしたが、
その方の輪郭、内面の美しさがより際立って、本当に素敵でした。

全然意外じゃなかった。

そして絶妙なタイミングでつながっていくものですね。

IMG_7547-001.jpg

どんどん妖精力が増す(?)LENIAさん。
4月の横浜ミネラルフェスタに出展されますよ☆


難波神社『第9回 石おもしろ会』、終了しました。

不安定な寒空の中、足を運んでくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました。
(やっぱり雨でしたね)

主催のふしぎ石研究室さん、加納彫金教室さん、
いつもお世話になり、ありがとうございます。
他の出展者のみなさんもお疲れさまでした。ありがとうございました!

IMG_7532.jpg

オルゴナイトを制作されてるHさん。

IMG_7531.jpg

カイヤナイトの原石が入ってます。

IMG_7533.jpg

原石は水に浸けると青が際立つのですが、
レジンでも同じような感じになりますね。

Hさんのお人柄が出るのか優しいエネルギーを放ってます♡

ちなみに同じオルゴナイトでも、

IMG_7520.jpg

奥野備仙さんのオルゴナイトはまた全然違いますね。
アーティスティックで神秘的☆

IMG_7536.jpg

ArrowsさんがHさんにオーダーしていた髪飾り。

Arrowsさんにぴったり!

そしてHさん、Arrowsさんにカイヤナイトのリングのオーダーをされてました。
浅草橋で選んでくださった宇宙が見える大きな石。

こんなすばらしい機会に立ち会えるなんて役得以外の何物でもない。

Hさん、遠いところをわざわざありがとうございました!

IMG_7525.jpg
IMG_7524.jpg

Arrowsさんの作品。ぴかぴか!

IMG_7522.jpg

彫金教室カシュカシュさんの生徒さん、Sさんのリング。

Sさんにぴったりで素敵でした!分身ですね。

IMG_4628.jpg

ちなみにSさんが以前制作されたペンダント。

IMG_7527.jpg

おまけ☆

曲げる人じょにーさんのクリップカードスタンド。
ひと筆書きでなんでも作っちゃう人です。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※3/18(水)~4/9(木) ネパール出張

■ 2015/4/17(金)~19(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  
■ 2015/4/25(土)~27(月) NEW! 
  天満橋OMMビル(大阪)
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2015/5/8(金)~10(日) ※予定
  南近代ビル(博多)
  第2回 福岡ミネラルショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/360-3ab2c8d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR