第11回 HANAPEKO カイヤナイトデー、ありがとうございました!

IMG_7477-001.jpg

MASUDAさんのトップにReikoさんの編み紐。

とってもよくお似合いでした♡

IMG_74781.jpg

写真撮らせて!の図。

第11回 HANAPEKOカイヤナイトデー、終了しました。

10回目が旅立ち、とか、一区切り、とかいう風だったので、
11回目は何か新しいことがはじまるような予感がありましたが、
別々のことに取り組んでいながら共通の目的を意識し始めるというか、
図らずもそんな集まりになりました。

IMG_7484.jpg

新しい作家さんのデビュー、つむぐ_え tsumuguetさん

IMG_7499.jpg

ネパールで知人が手掛けている服。
多分10年くらいやってるのですが、新ブランドなのでまだHPはないです。

「既に持ってるよね?」
「似合ってるけど、代わり映えはしない」

などと言われながら試着してそのまま購入(笑)
モレウ工房のポシェットと共に制服として着用しようと思います。

IMG_7505.jpg
IMG_7506.jpg

続々と試着されていく服達。
面白いことにぴったりのものが見つかるのです。
素材もいいし、これからの薄着の季節におすすめですよ☆

IMG_74881.jpg

そして今回は音楽会がなんだか豪華でした。
ウクレレとオカリナとライアと。

ウクレレでなんちゃってフラを踊り、
オカリナにハートが震え(オカリナすごい)、
ライアにしみじみとして、

素晴らしかったです。

みなさん、この日に合わせて練習してくださってどうもありがとうございました。

石を囲んで、服もあり、雑貨もあり、音楽もあり、アートもあり、お茶とおやつと会話もあり、
図らずも、次はこういうことやってみたいね、ということの、
予行演習みたいな日に結果的になったカイヤナイトデーでした。

どんどん実現していくのが面白い。

IMG_74941.jpg
IMG_74921.jpg
IMG_7500.jpg

『今のすべては過去のすべて かならず会えるなつかしい場所で』

というメッセージがあまりにもビンゴでした。

というのも、浅草橋ショーでもいろんなご縁があり、
夜な夜な会食の日々だったのですが、
時空を超えた壮大な仕組みというか、そこにアクセスできる人に出会い、
私が集めて絵を書いてた妄想かも知れないパズルのピースを持ってる人たちに
つながれたことは本当にすごい。

そして、完璧なタイミングで人って引き合うようになってるな、
というシーンを毎回見てはいるけど、やっぱりそうなんだなあと実感しました。

えなちゃんも、よしろーさんも、前田さんも来てくれて、ありがとう。
再会できてうれしいです。

これからもよろしくお願いします、のHANAPEKOのsakiさん、MASUDAさん。
モレウ工房さん、つむぐ_え tsumuguetさん、Mariさん、Reikoさん、
松本さん、村田さん、ミナさん、あおいさん、
来てくださった全てのみなさんにありがとうございました!

IMG_7502.jpg

あっという間に夜が来たよ~☆

みなさん、どうもありがとうございました!


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/3/14(土)、15(日) NEW! 
  難波神社 1階会議室(大阪)
  石おもしろ会

※3/18(水)~4/9(木) ネパール出張

■ 2015/4/17(金)~19(日) NEW! 
  ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  
■ 2015/4/25(土)~27(月) NEW! 
  天満橋OMMビル(大阪)
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

■ 2015/5/8(金)~10(日) ※予定
  南近代ビル(博多)
  第2回 福岡ミネラルショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/358-70dab6eb

Comment

スピカ | URL | 2015.03.05 17:41 | Edit
お久しぶりです☆去年末に連絡いただいたままでしたね。あの時はありがとうございました。無事に京都へ引越し終わりましたー。

ハナペコさんのカイヤナイトデー、もう11回になるんですね!すごい〜。
あー行きたいなぁ、楽しそうやなぁと毎回報告を拝見しながらも随分と経ってしまいました。

チューマさんとはとりあえずお会いしてお話をとは思ってるのですが、今度はもうすぐネパールなんですよね(^^ゞ
お忙しい毎日かと思いますが、ご自愛下さいね!また連絡します〜。

追伸・ホームページも引越しましたのでアドレスの変更お願いできたら嬉しいですm(_ _)m
http://spicaspoon.com
チューマ | URL | 2015.03.06 12:27
スピカさん、お久しぶりです!

あれはもう去年末だった?
あっと言う間に日が経っててびっくりします。

5月中旬頃まで動きまわってるけど、それ以降は少しのんびりしてるよ。
また会いましょう☆

ホームページのことも了解しました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR