HANAPEKO☆サイキックマッサージ

写真 2-001

忘れないうちにサイキックマッサージ体験のことを。

こちらのサロンはどこかというと、

写真 1-001

アトリエ雑貨カフェ HANAPEKOです。

カイヤナイトデーの翌日、
HANAPEKOのsakiさんとセラピストのかよこさんが
ベッドとカーテンをセッティングしてくれました。

そう広くはない店内、どうなるんだろうと思いましたが、
居心地の良い素敵なサロンになってましたよ。

私が東京へ行く1ヵ月ほど前、
ちょうどサイキックマッサージの本を読んでいて体験してみたいと
思ってたところにかよこさんからのモニターのオファーがありました。

sakiさんにその話をしたら、

「はなぺこに、サロンつくれというお告げが朝、目覚めたときに来て、
昨日、エステ経営してる人がいらないベッドあげるっていう。。」

じゃあもうそれはそういうことでしょう、ということでとんとん拍子に話が進み、
HANAPEKOでやってもらうことになりました。
(結局ベッドは別のものを購入したみたいですが)

しかもMASUDAさん、arrowsさんも体験してみたいということになって、
HANAPEKOサロンのプレデビューのような日になりました。


サイキックマッサージはマッサージと言っても、
体をもみほぐすタイプのものではなく、エネルギーワークです。

マッサージ含め、全部で90分ほどのセッションだったのですが、
あっという間の30分くらいに感じられました。

まずは下着一枚の裸になり、ブランケットをかけて横になります。

最初にいくつかの質問があるのですが、
気になることや、仕事のことや、パートナーとの関係などなど。

人によってマッサージを開始する箇所も、触る箇所も違うそうなのですが、
私はまず左足からでした。

優しくなでるようなマッサージ。
手が柔らかくて温かくて気持ちいい。

呼吸が深くなり、胸がどんどん広がっていきます。

左足裏に手が当てられると、温かいエネルギーがあがって来ました。
エネルギーがじわじわと外に広がって、
なぜかいろいろなハグの場面が浮かんできました。
うれしい、しあわせ、それを分かちあってる至福の感覚です。

右足の方は芯のあるというか太い大木のようなエネルギーでした。
左足のような外への広がりはなくどっちかといえば縦にのびてる感じというか、
まっすぐでしっかりと力強い感じ。

あとでかよこさんに左足と右足のそれぞれから
読みとった私の女性性と男性性を伝えていただきました。
愛のあるシンプルな言葉で。
シンプルなんだけど腑に落ちるキーワード。

かよこさんの相手を尊重して存在してくださってる感じが、
深いリラックスを誘って、自発的な気付きをもたらしてくれるのかも。

静かで瞑想的な時間で、心の澱が取れた感じ。
すごく元気になりました。

かよちゃん、sakiさん、特別な機会をありがとう。

来年のHANAPEKOはさらに面白くなりそうです。

またそのうちお試しをするそうですので(来年かな?)、
気になる方はHANAPEKOブログをチェックしてみてくださいね。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※1/18~2/18までタイへ行ってきます。

■ 2015/2/27 (金)~3/1(日) ※予定 
  浅草橋ヒューリックホール(東京)
  浅草橋ミネラルショー『地球が創った宝物展』

■ 2015/3/2(月)※予定 
  第10回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)
  12:30~18:30(最終入場17:45)
  フリードリンク制 2時間 500円

■ 2015/3/14(土)、15(日)※予定 
  難波神社 1階会議室(大阪)
  石おもしろ会

■ 2015/4/25(土)~27(月)※予定 
  天満橋OMMビル(大阪)
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/12/17(水)~25(火) NEW! 
  松坂屋 高槻店(大阪)
  ZAKURO

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/345-b69064d5

Comment

はなぺこ | URL | 2014.12.21 13:44 | Edit
体験紹介ありがとう♪
未熟児サロンですが、来年は幼稚園児になるよ。
タイたのしんできてね。
帰ってきてからが楽しみ楽しみ。
チューマ | URL | 2014.12.22 15:53
こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年が楽しみ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR