第10回 HANAPEKO カイヤナイトデー、ありがとうございました!

IMG_70531.jpg

東京ミネラルショーの翌日はHANAPEKOカイヤナイトデーでした。

記念すべき第10回目は、おなじみの金属工芸MASUDAさん、Studio Arrowsさん、

そして、

IMG_7045.jpg

モレウ工房さんが参加されました^^)/

Arrowsさんオーダーの手帳カバーがぴったり!で素敵でした。
写真はモレウ工房さんのブログで見られますよ→

IMG_7064.jpg

Reikoさんの手帳カバー&ポン・サラニプも素敵!

IMG_7066.jpg

そして、そのReikoさん作の麻紐も素敵でしたね。
石が喜んでます♡

IMG_7078.jpg

Reikoさんの麻紐たち。
もうだいぶ在庫ないですけど、HANAPEKOでお求めいただけますよ☆

IMG_7077.jpg

留め具にトップを装着できるというのがありそうでなくていいですよね~

と、みんなでわいわいやってたら、

IMG_7071.jpg

Reikoさんの麻紐を着けてる方がちょうどご来店!

IMG_7076.jpg

Yさんの水晶とカイヤナイトのペンダント。清々しくパワフル!
いつもありがとう♡

IMG_7058.jpg
IMG_7072-001.jpg
IMG_7047.jpg

MASUDAさんの煌めく作品たち。

Arrowsさんの作品を撮り忘れてしまいましたが、
今回集中的に選ばれていたラウンドブリリアントの宝石が
ジュエリーになってずらりと並ぶ日がとても楽しみです。

IMG_70561.jpg

今回のスペシャルイベントは哀愁漂うバンドネオンのミニライブでした。
(ということを私も当日に知りましたが)
せつない音色が冬の空気にマッチしてましたね。
『ふるさと』が良かったなあ。 どうもありがとうございました!

ピアソラと聞いて、ウォン・カーウァイ監督の映画『ブエノスアイレス』を思い出しました。
あの楽器はバンドネオンだったのね。

IMG_7048-001.jpg

今回のカイヤナイトデーは4つのテーブルに分散していたこともあって、
なんかちょうどいい感じでした。

私はカイヤナイトデーのときはいつも、いるようでいないみたいな感じなのですが、
今回はゆっくりお話する時間もありました。

エナちゃん、また会いに来てくれてありがとう。

私にとっては今回の東京出張は全てがつながったギフトでした。
それも相互作用だったかも知れない。

集まって来られた方にとっても、
卒業とか、看板を掲げるとか、次のステージに上がるとか、
第10回目はひと区切りという感じだったかも知れません。

離れていても心はひとつ、とはいい言葉だな。

IMG_7098.jpg

sakiさん、MASUDAさん、Arrowsさん、モレウ工房さん、
かよちゃん、Mさん、Yさん、Aさん、エナちゃん、Reikoさん、
そして、カイヤナイトデーを盛り上げてくださった全てのみなさんに

ありがとうございました!

カイヤナイトデーの翌日は再びHANAPEKOで、
福島かよこさんのサイキックマッサージのモニターをさせていただきました。
至福の体験でしたよ☆

感想はまた次の機会に。

IMG_7083.jpg

新たにセレクトしたヒーリングペンダント30個、HANAPEKOに置いてます☆
顔がしっかりした強めの石たちです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2015/2/27 (金)~3/1(日) ※予定 
  浅草橋ヒューリックホール(東京)
  浅草橋ミネラルショー『地球が創った宝物展』

■ 2015/3/2(月)※予定 
  第10回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)
  12:30~18:30(最終入場17:45)
  フリードリンク制 2時間 500円

■ 2015/3/14(土)、15(日)※予定 
  難波神社 1階会議室(大阪)
  石おもしろ会

■ 2015/4/25(土)~27(月)※予定 
  天満橋OMMビル(大阪)
  石ふしぎ大発見展 大阪ショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/12/10(水)~16(火) NEW! 
  西宮阪急(兵庫)
  ZAKURO

■ 2014/12/17(水)~25(火) NEW! 
  松坂屋 高槻店(大阪)
  ZAKURO

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/343-c6f3e962

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR