Bead Art Show神戸&難波神社、ありがとうございました。

IMG_6906.jpg

抜けるような青空にイチョウの黄色が鮮やかな御堂筋。
都会の秋もいいですね~。

ビーズアートショー神戸、難波神社『おもしろ作品展』、
お越しくださったみなさん、お会いできたみなさん、ありがとうございました。

関西での今年のイベントは全て終了しました。
ちょっとすっきり。

IMG_6890.jpg

神戸も秋色でしたね☆

ビーズアートショーは初出展だったのですが、
遠方にも関わらずおなじみのお客様も何人か来てくださったりして、
のんびりとお話もできた3日間でした。

だけど本当にいいタイミングで出会うべくして出会う人達が思いがけず集合したり、
パワフルな方にもお会いできて楽しかったです。

すべてのご縁に感謝。

初のビーズアートショー、
ビーズでメリーゴーランドまで作ってしまうような方がいたり、
今はこんな道具やこんな色形のビーズまであるのかといろいろと興味深かったですが、

IMG_6900.jpg

素敵だなと思ったのはこのビーズ。色が素敵で目に留まったのですが、

IMG_6901.jpg

小児がんの子供達のためのチャレンジビーズでした。
ひとつひとつの治療を乗り越えるたびにその治療を象徴するビーズをもらえる。
子供達が受け取るビーズは900個にもなるそうですよ。大変な数ですよね。
http://sokids.org/ja/programs/beads-courage/

ビーズアートショーは終わってみればしみじみと素敵なイベントだったかも。
ただ通勤が遠いので次回出展は迷うところ。


続いては難波神社でしたが、もうあっという間過ぎて時間が足りなかったですね。
搬入したかと思ったら、あれもう搬出?という感じでした。
だけど会いたかった方に一気にお会いできたのは良かったです。

私もいろんな方に支えられてもう4年目の参加となりましたが、
来年は30周年だそうですよ。
30年もひとつのイベントを続けて来られたなんて本当にスゴイことです。

IMG_6919.jpg

これから大成長しそうなキラキラの若い芽。
Jewel Maryさんの作品。石が輝いてますね☆

IMG_6913-001.jpg

形になるのを待ってる石達。

いつもつないでくださってありがとう。

IMG_6915.jpg

Arrowsさんは来月のHANAPEKOカイヤナイトデーにも参加されます。

やりたいことはどんどんやってみたらいいし、やってみなくては分からない。
やってみたら次の課題が見えてくる。
違ったら軌道修正すればいい。

というような話題が最近はよく出てくるな。

石の周辺はいつも新たなチャレンジで溢れてます。
そして再会するごとに面白くなっていく。

IMG_6917.jpg

関西のみなさん、関西のショーでお会いできたみなさん、
今年もどうもありがとうございました!

富士山が見たいがためにE席に空きがあるこだまを予約。
次は東京ミネラルショーとHANAPEKOカイヤナイトデーです。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2013/12/5 (金)6(土) NEW! 
  ※前半2日間のみ『青い石』として出展します。 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第23回 東京ミネラルショー
  テーブルNo.391 ※フェザー&ターコイズカンパニーさんと共同出展します。

■ 2014/12/7(日)NEW! 
  第10回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)
  12:30~18:30(最終入場17:45)
  フリードリンク制 2時間 500円

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/11/19(水)~12/6(土) NEW! 
  第12回 cache cache 彫金作品展 2014 (大阪・大国町)
  cache cacheさんのHP→

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/339-73a59b4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR