ネパールから石届いてます☆

IMG_6827.jpg

小粒ちゃんたち☆

ネパールから石届いてます。

オーダーしたルース類がほとんど入っておらず、
最優先で!と強調していたビーズに関しては皆無で、
なぜか穴あきマーキス(通称 魚くん)が大量に入ってました。

あれだけ「だいじょうぶだいじょうぶ!」と言っておきながら、
全く違うことをしでかす工場の暴走ぶりはもはやあっぱれとしか言いようがない。

とりあえず、これまた急ぎだったペンダントが間に合ったので良かったです。

今回は、魚くん大量上陸なんて大したことないくらいの、
「シルバー工房の奥さんが出産により、しばらく工房休むみたいだから、
ペンダントが石だけ(バチカンなし)になっちゃうかも」
という前代未聞のピンチが発生しましたが、
(前回は工場長が余計な気を効かせて100%の純銀でバチカンをオーダーし、
くにゃくにゃすぎて簡単に外れるので全部やり直しという事件発生。※いつもは925)

まあなんとか楓杏さんのイベントにもぎりぎりに間に合い、

明日から、京都→神戸→大阪と関西巡回します^^)/

まだまだ先だと思ってたら、もう京都はすっかり紅葉シーズン、
明日、16日(日)はお地蔵小路秋マルシェ(京都・東福寺)に参加します。

工房うずりさんの新アトリエショップ前のお庭で開催されるミニマルシェ、
五条から工房を移転された後に一度もお邪魔してなかったので楽しみです。
彫金教室に興味のある方、うずりさんのジュエリーをご覧になってみたい方もぜひどうぞ☆

明日はヒーリングペンダントのみを持っていきますが、
お天気も良さそうなので、ぜひ日だまりで一緒にお茶しましょう。(カフェもあるみたい?)

場所は、東福寺駅から徒歩5分の路地を入った場所です→地図はこちら

東福寺もいいですが、泉涌寺ものんびりできておすすめですよ~


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/11/16(日)NEW! 
  お地蔵小路秋マルシェ(京都・東福寺)
  ※ヒーリングペンダントのみ販売します。
  11:00~16:00
  
■ 2014/11/21(金)~23(日) NEW! 
  Bead Art Show 神戸
  ブースNo.4

■ 2013/11/24(月・祝)NEW! 
  ※11/23、24の2日間開催ですが24(月・祝)のみ出展します。 
  難波神社(大阪)
  第29回 シルバースターズおもしろ作品展

■ 2013/12/5 (金)6(土) NEW! 
  ※前半2日間のみ出展します。 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第23回 東京ミネラルショー

■ 2014/12/7(日)NEW! 
  第10回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/11/19(水)~12/6(土) NEW! 
  第12回 cache cache 彫金作品展 2014 (大阪・大国町)
  cache cacheさんのHP→

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/337-5b142528

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR