第1回 福岡ミネラルショー、ありがとうございました!

IMG_6724.jpg

ネパール産のカイヤナイトとタンザニア産のオレンジカイヤナイト。
オレンジカイヤナイト初めて現物を見ました。
第一印象は飴色のビーフジャーキー。

IMG_6725.jpg

写真撮ってたら、お隣のミネラルワールドさんが「ファセットあるよ」と見せてくださいました。
インクルージョンが金色にちらちらしていて青とは別の魅力がありますね☆

まだまだ未知の地球がたくさんあるわ。

第1回 福岡ミネラルショー終了しました。

濃かった!

沢山の素敵な出会いと懐かしい再会がありました。

IMG_6703.jpg
IMG_6707.jpg

今回はDaiDaiさんにご参加いただきました。
上の写真の左のペンダントがお嫁入りしましたよ☆
DaiDaiさんは大阪谷町のArt Gallery そらで開催中のグループ展にも参加されてます。


さて、九州での第1回目のミネラルショー、まったく予測がつきませんでしたが、
ブログやFacebookを見て、思った以上に沢山の方が来てくださいました。

福岡、熊本、大分、佐賀、長崎、宮崎、山口、広島から、
遠いところをはるばるとわざわざ時間を作ってお越しいただき、
「待ってました!」という言葉までかけていただいて嬉しかったです。
温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。

クリスタルボウル、クリスタルヒーリング、ヒプノセラピー、絵、デザイン、
ワイヤーアート、銀粘土、まくらめ、西陣織、田舎暮らし、
いつものキーワードが続々出てきました。場所は関係ないですね^^

今のタイミングで行けて良かったと思いました。
九州はパワフルです。明るくてパワフル☆

みなさん本当にありがとう!!

IMG_6716.jpg

お隣はおなじみのオーストラリアのオパール屋さんでした。

IMG_6712.jpg

ターコイズ専門のフェザタコさんは来月の東京ミネラルショーで
「青い石」として一緒に出展する予定です^^)/

IMG_6710.jpg

横浜に続いてLENIAさん

おなじみのみなさんが横並びだったので、
夜は一緒にご飯食べたり、わきあいあいと楽しい3日間でした。

みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました。

福岡ショーは今後は年2回開催で次回は来年の5月8日~10日だそうです。

IMG_6750.jpg

懐かしい友人たちにも久しぶりに再会しました。
福岡には実は6年前に4年ほど住んでたことがあります。

みんなきらきらと自分の好きな道を歩んでいて新たな刺激と元気をもらいました。
離れていても何年経ってもくだらない話をして笑いあえる友がいるって素晴らしい。

アクティブに活動をしてる友人に「スゴイね~~!」と言ったら、

「みんな、人のやってることはスゴく見えるっちゃない?手探りよ」

それはそうかも。

IMG_6736.jpg
IMG_6740.jpg
IMG_6744.jpg

今回は志賀島の志賀海神社に寄って、大阪に戻りました。
海風がすごく気持ちのいい場所でした。
一緒に行った人のおみくじが当たり過ぎてて面白かった!
志賀海神社行ったら、ぜひおみくじ引いてください。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/11/16(日)NEW! 
  お地蔵小路秋マルシェ(京都・東福寺)
  ※ヒーリングペンダントのみ販売します。
  11:00~16:00
  
■ 2014/11/21(金)~23(日) NEW! 
  Bead Art Show 神戸

■ 2013/11/24(月・祝)NEW! 
  ※11/23、24の2日間開催ですが24(月・祝)のみ出展します。 
  難波神社(大阪)
  第29回 シルバースターズおもしろ作品展

■ 2013/12/5 (金)6(土) NEW! 
  ※前半2日間のみ出展します。 
  池袋 サンシャインシティ文化会館(東京)
  第23回 東京ミネラルショー

■ 2014/12/7(日)NEW! 
  第10回 HANAPEKOカイヤナイトデー(東京・赤羽)

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/11/9(日)~15(土) NEW! 
  Art Gallery そら(大阪)
  森への旅展(「森」をテーマにしたグループ展)
  Azur 河東亜樹、DaiDai 小田さとこ
  cache cacheさんのブログ→

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/335-0a0ce203

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR