楓杏さんのHPにカイヤナイトのペンダントがUPされました!

IMG_5659.jpg

くらふと楓杏さんのwebshopにカイヤナイトのヒーリングペンダントがアップされました→

楓杏さんより、北は北海道から、南は大分県の方までご注文いただいてます、とのことで
みなさんどうもありがとうございます!

石の展示会が主に関東・関西に集中してしまっているので、
なかなかそれ以外の地域の方に石を見ていただける機会がないのですが、
楓杏さん、いつもご縁をつないでくださいましてありがとうございます。

ひとつひとつの石がそれぞれの方の元で、
みなさんの笑顔と共に輝くことをネパールよりお祈りしています。

全部の写真はないですが、一部こちらでもご紹介。
(写真をクリックすると商品ページに飛びます)

IMG_5672.jpg
IMG_5664.jpg
IMG_5668.jpg
IMG_5665.jpg
IMG_5679.jpg
IMG_5398.jpg

まだまだいい石が揃っております◎

楓杏さんの川崎の実店舗でもご覧いただくことができますので、
お近くに行かれることがあればぜひお立ち寄りくださいね。


また後日つづりますが(熱が過ぎたらつづらないかも知れないですけど)、
トレッキング中に怪我をして、人生初の松葉杖です。
いろんな方にご心配をおかけしましたが、少しの間片足が使えないだけで元気です。

しかし部屋のバスルームに段差があったことに怪我して初めて気付きました。
屋上菜園を見に行くのも人におぶって行き来してもらわねばならず、
1日1回の唯一のレジャーです。
稼動範囲は狭いですけど、おかげさまで小さな発見と共に楽しく暮らしています。

しかし今年の夏はいろいろあるなあ。

みなさんもどうかお元気で。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※6/13~9/12までネパールです。
※携帯が使えませんので、gmailの方にメールをください。

■ 2014/9/19(金)~21(日) ※予定
  第8回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/9/23(火・祝) ※予定
  第9回 HANAPEKOカイヤナイトデー

■ 2014/10/11(土)~13(月・祝) ※予定
  石ふしぎ大発見展 第26回・京都ショー

■ 2014/11/7(金)~9(日) ※予定
  第1回 福岡ミネラルショー

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/319-2d86ec7f

Comment

よっしー | URL | 2014.07.16 15:23
珍しくブログの更新が滞ってるなあと思っていたら、松葉杖とは!!大変だったね。ゆっくり静養もしてられないのかな。
お大事に。
チューマ | URL | 2014.07.18 14:27
よっしー

片足しか使えないと何にもできない!
でも今工場が動いてないので、結局ほとんどやることがないのです。
封筒とかタグ作ったり、インド映画とか見てます。
元気です。ありがとう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR