第8回 HANAPEKOカイヤナイトデー、ありがとうございました!

IMG_5715.jpg

横浜赤レンガの翌日は東京に移動。
第8回 HANAPEKOカイヤナイトデーでした。

IMG_57121.jpg

今回は開始前から終了後までにぎやかでしたね☆

集まってくれたみなさん、ありがとう!

IMG_5710.jpg

みんなそれぞれの色形。

IMG_5729.jpg

Arrowsさんの色形。

IMG_5725.jpg

アクセサリー作家yuki(I-rie)さんの色形。

IMG_5722.jpg

ブレスとリングにもカイヤナイトビーズ!かっこいい!

IMG_5720.jpg

『ラビリンス展2』も好評でしたよ♡

IMG_5726.jpg

旅立って素敵になった石たちと、どんどん素敵になっていく人達に再会できること、
最高にしあわせなことです。

みんな違うから面白い。

IMG_5730.jpg

そして、お~ちゃんの絵。

お嫁入り前に、わざわざ見せに来てくれました。

好きなことを楽しむことで周りの人も豊かになる。
そしていつの間にかひとりじゃなくなってる。
応援しているうちに応援されてたり、豊かな循環が起きる。

ほんのちょっとの勇気で変わることがある。

4年前は知らない人同士だった人達と今ここでこうして、
笑い合ってることが不思議だけど、前から約束してた感じにも思える。

ほんの少しのきっかけが重なって、同じ場所で同じ時間を共有してる。

「あなたにはできるかも知れないけど私にはできない」

なんて、ない。

4年前だったら私もこんな景色を想像してなかった。
集まってる人、みんなそうだと思う。

IMG_5714.jpg

MASUDAさんの長女・合歓さんの絵とMASUDAさん。
Arrowsさんも、yukiさんもありがとう。

そしてsakiさん、いつもいつもどうもありがとう。

hanapeko.jpg

カイヤナイトデーの翌日に、再びHANAPEKOカフェにお邪魔して、
ヒーリングペンダントを入れ替えました。

気になる!という方はぜひ会いに行ってくださいね。

IMG_5739.jpg

おまけ。HANAPEKOメダカ。(もうすぐ赤ちゃんみられるかも?^^)


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

※6/13~9/12までネパールです。

■ 2014/9/19(金)~21(日) ※予定
  第8回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/9/23(火・祝) ※予定
  第9回 HANAPEKOカイヤナイトデー

■ 2014/10/11(土)~13(月・祝) ※予定
  石ふしぎ大発見展 第26回・京都ショー

■ 2014/11/7(金)~9(日) ※予定
  第1回 福岡ミネラルショー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/5/7(水)~20(火) NEW! 
  大阪タカシマヤ 1階
  Fetiche(フェティッシュ

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/314-788e9853

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR