カイヤナイトと作家さんと清水寺

京都駅

先日ステキな方達に会いに京都へ行ってきました。

 旅をしてる時は心が自由になって、
 面白い出会いを引き寄せますよね。
 それもひとり旅。

その感覚を知ってる人、ひとり旅を一緒に語れる人って
意外と少ないかも知れません。

鈴木榴(ざくろ)さん。

榴さんとの出会いもまさに偶然とは思えない偶然で、
それこそ旅先での出会いのようでした。

旅好きで、仏像好きで、九州つながりで、
話してると時間を忘れてしまいます。

ガッツがあって、誠実で、目標をひとつひとつ実現してる人。

シンプルなのに他では見当たらない
古代文様や建築装飾から着想を得たジュエリーを
制作されてる作家さんです。

清水寺

榴さんにお会いしたきっかけとなったのは
工房うずりさんが出店されてたイベントでした。

久しぶりにうずりさんにも会いに行きました。

みずみずしくて優しい自然の空気感、
作品を見たら、もうこれは絶対うずりさんのものだろうと分かるくらい、

作品=うずりさん、です。

次はどんな作品が生まれるのでしょうか。

わくわく。

わくわくしながら、その足で清水寺の夜間拝観に行ってしまいました。

栗入りの八つ橋はなかなかイケますヨ。


-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
人気ブログランキング アクセサリー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/31-4faa86f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR