カイヤナイト☆ヒーリングペンダント

IMG_5403.jpg

今回一番気になる石。
海の底の世界を覗いてるような、なんとも不思議な石です。

IMG_5400.jpg

こらも神秘的。一見黒っぽいのですが端の方に銀河の煌めき。

IMG_5398.jpg

祝福のキス♡♡♡という感じ。なんだかハッピーな雰囲気ですね。


さて、春の2大ミネラルイベントがいよいよ来週と再来週に迫ってきました。

4/18(金)~20(日) 第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
4/26(土)~28(月)石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー

横浜は1階のテーブルNo.19、大阪は入口近くのNo.20です。

いつものようにネパール産カイヤナイトのヒーリングペンダント、
宝石、カボションルース、ビーズなどの穴あき素材、原石をご覧いただけます。

今回のおすすめは宝石とヒーリングペンダントですね。
ハイグレードのカボションは数が少ないです。

宝石&ルースはこういう感じです→

IMG_5423.jpg
IMG_5396-001.jpg
IMG_5406-001.jpg
IMG_5402.jpg
IMG_5420.jpg

ヒーリングペンダントは本当何度見ても面白いです。

原石ひとつにつき、ひとつだけしか作れないペンダント。
写真では分かりにくいですが、厚みも大きさもばらばらです。
ひとつとして同じ顔はなく、それぞれが違う個性を持った生命体のよう。

みなさんも機会がありましたら、ぜひ手にとって感じてみてくださいね☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/4/18(金)~20(日) NEW! 
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  1F-19

■ 2014/4/26(土)~28(月) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー
  テーブルNo.20

■ 2014/5/10(土)11(日) NEW!
  横浜赤レンガ倉庫
  日本貴金属粘土(PMC)協会展

■ 2014/5/12(月) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第8回 カイヤナイトデー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/4/1(火)~15(火) NEW! 
  阪急百貨店うめだ本店 10F
  スーク中央街区
  Fetiche(フェティッシュ

■ 2014/5/1(木)~6(火) NEW! 
  ANTIQUE belle ギャラリー(京都市中京区)
  MASUDA展 2014

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/308-d33cefba

Comment

Felica 青木由香 | URL | 2014.04.19 06:19
昨日は、とても素敵なカイヤナイト達をありがとうございました(*^^*)
母とこれから、どんな作品に仕上げるか?とても楽しみです♪
本日も顔出しますね(^_-)-☆

これから良いお付き合いさせて頂けたら嬉しいです。
チューマ | URL | 2014.04.22 23:37
Felica 青木由香さま

こんばんは!

パソコンを持って行っていなかったため、
お返事が遅くなりすみません。

先日は2日連続でミネラルフェスタにお越しいただきまして、
ありがとうございました!

チェーンの問題は解決しましたでしょうか??

ぜひまた作品を拝見させてくださいね☆

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^^)/
高木香緒(Cao) | URL | 2014.04.26 22:40 | Edit
初めてコメントさせていただきます

今日、あろうさんの紹介でお邪魔しました

本当に素敵な石をありがとうございました(o^^o)

何を作ろうか、石とにらめっこです

一つの子が今、アピールしています
ペンダントかと思ってたら
インデックスリングにして欲しいと
語りかけてきます

凄く楽しみです
チューマ | URL | 2014.04.30 00:59
高木香緒さま

こんばんは!

先日は石ふしぎ展にお越しくださいまして、ありがとうございました!

リングは自分で眺められるので楽しいですよね。
私もリングをしていますが、キラキラのブルーに気分が上がりますよ^^
ぜひぜひ素敵な作品つくってくださいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR