MASUDA展 2014のお知らせ☆

masuda2014_l_omote-001.jpg

どど~ん!

今年もまた素敵なデザインですね。

MASUDAさんから<MASUDA展 2014>の案内状が届きました。

『MUGEN』と名付けられたカイヤナイトペンダント、
この石はなんだか宇宙の中の地球という感じがしますね。
エネルギーの循環というか、豊かさというか、なんでしょう。
写真でしかまだ見ていないので、実物を拝見するのが今から楽しみです。

今年も京都市中京区のANTIQUE belleギャラリーにて、
5/1(木)~6(火)12:30~19:00(最終日は17:00まで)です。
ANTIQUE belleさんは骨董屋さんで、2階がギャラリーになってます。

去年はバルコニーでお茶してピクニック?みたいになりましたけど、
(前回のMASUMDA展2013のレポート→
今年はスペシャルゲストさんが登場するので、ますます盛り上がりそうですね。

11.jpg

スペシャルゲストはなんと!

カイヤナイトデーでおなじみ、
HANAPEKOカフェのsaki(アライサキコ)さんです!

MASUDAさんがsakiさんの羊毛人形に惚れ込み、
ぜひに!ということで今回の参加が実現しました。
(羊毛人形?何ソレ。という方はこちら→羊毛劇場
イラストも見られるのかな?

sakiさんご本人は5月1日、2日にちょこっと顔を出す感じでしょうか。
私もそのタイミングで遊びに行く予定です。
そのときだけ突撃カイヤナイトデーみたいになるかも??^^
ヒーリングペンダントも単発で参加する予定です。
また詳しい日時はお知らせしますね。

それからMASUDAさんお気に入りの染色作家、
寺田知司さんのストールも展示されるようです。
なんと☆カイヤナイトをイメージした織り布も作っていただいてるそうで楽しみです。

あと、噂によるとさだみさんのツボ押し棒も再び参加するのかな?
去年出会って以来、私も愛用している木のツボ押し棒です。

もちろんメインはジュエリーなのですが、
ジュエリーの展示会と思えないような、
アットホームでほのぼのとした日だまりのようなイベントです。

お近くの方もそうでない方も、
GWはぜひみなさんMASUDA展へお出かけくださいね(^^)/


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/4/18(金)~20(日) NEW! 
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
  1F-19

■ 2014/4/26(土)~28(月) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー
  テーブルNo.20

■ 2014/5/10(土)11(日) NEW!
  横浜赤レンガ倉庫
  日本貴金属粘土(PMC)協会展

■ 2014/5/12(月) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第8回 カイヤナイトデー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/4/1(火)~15(火) NEW! 
  阪急百貨店うめだ本店 10F
  スーク中央街区
  Fetiche(フェティッシュ

■ 2014/5/1(木)~6(火) NEW! 
  ANTIQUE belle ギャラリー(京都市中京区)
  MASUDA展 2014

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2014.04.06 09:10 |
Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/307-4b64ad96

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR