難波神社「石おもしろ会」ありがとうございました!

IMG_5385.jpg

Studio Arrowsさんのカイヤナイトピアス。

IMG_5382_20140331185322a88.jpg

同じくArrowsさんのカイヤナイトリング。
シンプルだからこそ丁寧な仕事が際立ちます。

大阪・難波神社、「第8回 石おもしろ会」終了しました!

IMG_5360.jpg

1日目は花曇り、

IMG_5368.jpg

2日目は生憎の大雨でしたが、
石の愛好家のみなさんや、ジュエリーファンのみなさんで、
楽しい熱気に満ちた2日間でした。

足元の悪い中、お越し下さったみなさん、お会いできたみなさん、
本当にありがとうございました!

IMG_5366-001.jpg

石を選ぶMASUDAさん

今年もまた5月に京都でMASUDA展が開催されます。

IMG_5363.jpg

ツバメのピアスが素敵です♡
彫金教室カシュカシュのSEIKOさんもいらしてくださいました。

鈴木榴さん、おなじみの作家さん達、
作家さんのカイヤナイトジュエリーを身につけて来てくださったみなさん、
わざわざ足を運んでくださって嬉しかったです。
写真撮らせてもらえば良かった。

IMG_5379.jpg

AZURさんのカイヤナイトリング。

IMG_5378_201403311853024fa.jpg

オリエンタルな香りのする可憐な作品達。

AZURさん、Studio Arrowsさん、SEIKO KAWAHARAさん他、
彫金教室カシュカシュのみなさんの作品は
4/26(土)の石ふしぎ大発見展・大阪ショーの初日にご覧いただけます。
お楽しみに!

IMG_5394.jpg

atelier ひねもすさんのカイヤナイトペンダント。

深いブルーのバイカラーが存在感たっぷりの石です。

水の中に石がぽちゃんと落ちた瞬間みたい!と形容された方がいらっしゃいましたが、
本当にその一瞬をとらえたかのようですね。
ぷっくりとなめらかなシルバーの光沢が美しいです。

IMG_5372.jpg

spica spoonさんのネックレスも素敵でした!

カイヤナイト作品の写真もいくつか撮らせていただくつもりが、
いつの間にか旅立ってしまってましたね。

IMG_5371.jpg

ターコイズ専門店、フォアテイルズさんの研磨体験が大人気でしたよ。

IMG_5370.jpg

フォアテイルズさんは石の研磨からジュエリー加工まで
全てを手がけていらっしゃいます。

アロマオイルを入れて香りを楽しむペンダント(ピアスもあるそうです)も大人気です。
カイヤナイトバージョンも作ってくださってます→

今回はあまり他の出展者さんの作品を見てまわる余裕がなかったのですが、
若い作家さんからプロの方まで幅広く参加されてました。
いつものことながら出展者の方同士が和気あいあいと交流して、
ほっこりと素敵な会でした。

ふしぎ石研究室さん、加納彫金教室さん、
他の出展者のみなさん、今回も大変お世話になりました!
ありがとうございました。

また次回、お目にかかれる日を楽しみにしています。


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/4/18(金)~20(日) NEW! 
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/4/26(土)~28(月) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー

■ 2014/5/10(土)11(日) NEW!
  横浜赤レンガ倉庫
  日本貴金属粘土(PMC)協会展

■ 2014/5/12(月) NEW! 
  HANAPEKOカフェ(東京)
  第8回 カイヤナイトデー

**** 作家さんのイベント情報 ****

■ 2014/4/1(火)~15(火) NEW! 
  阪急百貨店うめだ本店 10F
  スーク中央街区
  Fetiche(フェティッシュ

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/306-e3284127

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR