ネパール行ってきます!

IMG_4762_20140227232436d21.jpg

くらふと楓杏さんのWebshopにヒーリングペンダントがアップされました。

すでに見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
スマートなグリーン。

IMG_4763.jpg

根っこの石。大地のパワー。

IMG_4768.jpg

砂が沈んだみたいな石。透かすと面白いです。

IMG_4770.jpg

女性の石という感じ。

全部の写真はないですけど、
気になる方はぜひ楓杏さんのHPをご覧になってみてくださいね。
楓杏さんの実店舗(川崎)でもお求めいただけます。
http://www.fuw-an.com/acce/nepal-kyanite/nk-top.html

ということで、

3月3日~24日までネパール行ってきます!

来日していたネパール人(夫)と一緒に行く予定でしたが、
準備が間に合いそうになかったので一足先に帰国してもらいました。

2年ぶりの中国東方航空。

関空-上海-昆明-カトマンズと約3時間おきの細切れのフライトです。
3日の午後に出発して到着は4日の夕方。
3日の夜は上海のトランジットホテルに1泊します。

しかし3週間なので、あっという間でしょうね。
帰国後は29日の難波神社を皮切りに春のイベントラッシュに入ります。

合間にちょこちょこ小さなイベントも入りそうですが、
またネパールから報告しますね☆


*** ネパールカイヤナイト出店情報 *** 

■ 2014/3/29(土)30(日) NEW!   
  難波神社(大阪)
  第8回 石おもしろ会

■ 2014/4/18(金)~20(日) NEW! 
  第7回 ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫

■ 2014/4/26(土)~28(月) NEW! 
  石ふしぎ大発見展 第20回 大阪ショー

■ 2014/5/10(土)11(日) NEW!
  横浜赤レンガ倉庫
  日本貴金属粘土(PMC)協会展

**** ネパールカイヤナイトのヒーリングペンダントが買える場所 ****

■ HANAPEKOカフェ(東京・赤羽)  
■ くらふと楓杏(川崎)

**** カイヤナイト作品が見られる作家さんのページ ****

■ 鈴木榴さんのジュエリー
■ 金属工芸MASUDA カイヤナイトウィンドウショッピング
■ UZURI Handmade Jewelry 
■ Fetiche ~フェティッシュ~ Online shop
■ ichi2no3 (男性向けのジュエリーあります)
■ Arama Roots(アラマルーツ) kyanite-Nature Pendant

-------------------------------------------------------------------------------
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング パワーストーン
人気ブログランキング 天然石
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nepalkyanite.blog134.fc2.com/tb.php/302-626fa7dd

Comment

miina(稲見未那) | URL | 2014.03.01 08:59 | Edit
yukiさんおはよううございます(^^)

ネパールに行かれるんですね。

カトマンズ・・行ったことないですが、
なんだか「圧倒的な高地」?
という勝手なイメージです。

そして、山というのは埃っぽいんだよー(笑

と誰かが言っていましたが、カトマンズはどうですか?
是非教えてください♪


それにしても、
耐える心がない私なので、
またふらふらと赤羽とかレトロちっくなレンガのところに行ってしまいそうです(^^ゞ

でもこの前は、
辿り着いた赤羽・・・だったので
次は海の近くかなあ?(笑

なんだかネパールカイヤナイトは  mediationで
本当は、yukiさんに呼ばれているのかも?(^^)?

今回は乗り継ぎ有りのようですが、細切れなフライトって体に負担がかかりますよね。

まだまだ日本は寒いし、
あちらも高地なので寒暖の差が激しそうですね。

飲み物を適度に摂って、
暖かくして休息してくださいね。

私も自分の布団じゃないと眠れないので
高速バス辛いのよくわかりますー

でも身体の声を聞いて、行くしかないですよね。

今回もいいネパールカイヤナイトに逢えますように・・・
チューマ | URL | 2014.03.01 22:02
miinaさん、こんばんは!

メッセージありがとうございます。

ネパールへは現在日本からの直行便がないので、一番快適で安い行き方を模索しつつ、未だに航空会社をジプシーしています。

カトマンズは標高1350mで、行ってみるとそんなに高地という感じでもないですが、道もきちんと舗装されてないし排気ガスもすごくてマスクが必須なのは間違いないですね。大阪より冬は暖かく、夏は涼しいですよ☆ いろいろとお気遣いありがとうございます。

miinaさんも季節の変わり目ですので、体調を崩されないようにお気をつけくださいね。

4月の横浜、お天気が良ければ海風が気持ちいいです。ぜひ遊びにいらしてください。
またお会いできるのを楽しみにしています^^


Comment Form
公開設定

プロフィール

チュウマユキ

Author:チュウマユキ
----------------------------------
お問合わせ&ご質問メールは
nepalkyanite★gmail.com まで
(★を@に変えてくださいね)

※こちらでご紹介しておりますカイヤナイトは展示会などのイベントのみでの販売となります。通販はしておりません。出展情報はブログ本文下をご参照ください。

facebook
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR